NO.2325 クプさんからもらったふくぶくろ

NO.2325 クプさんからもらったふくぶくろ

開けてびっくり福袋

  これから開けます
ラスカル「このまえクプさんにもらったおみやげを、まだあけてなかったミャ~。」

わくわく
ラスカル「いっぱいはいってるミャ~。」
チワワ「いつもすごいきゃ~ん。」

  にんっ!
ママ(声)「わ~!」

お~いいね
ラスカル「またキティちゃんグッズが、いっぱいあるミャ~。」

急げ~
メロン「ん・・・?」
カナ「キティちゃん?」

開けてみそ?
メロン「あったあった。すごいすごい!」
カナ「これなんだろう?」
パパ(声)「いつもキティちゃんがあって嬉しいね。」

細か~い
お~
メロン「かわいい、あめ、はいってる。」
パパ(声)「金太郎飴みたいだね。」

レアもの
嬉しいね
ママ(声)「あ~可愛い付箋だね。宮城限定だ。」
カナ「みんなちがうえが、かいてあるよ。」
メロン「お~。」

ん?
わ~っ
パパ(声)「え~~こんなのまであるの?」
メロン「それ、なぁ~に、ぱぁぱ?」
パパ(声)「ギターのピックだよ。」
カナ「みんなかわいいね。」
パパ(声)「可愛くて使えないよ。」

抹茶?
枝豆?
サクラ「これにもキティちゃんがいますニャ~。」
ママ(声)「東北限定のずんだミルクオレだって。初めて見たよ。」

何々?
サクラ「これにもすごいのが、はいっていますニャ~。」

まだあるの?
メロン「わ~、たいへんたいへん、また、キティたん、でたったでたった!」
カナ「メロンちゃん、すごいねー。」

また増えた
カナ「これあつめてるのだよー。」
パパ(声)「世界遺産平泉限定。レアだ。」

これでもかっ!
メロン「えんぺつとけしごむ。」
ママ(声)「可愛いね。これも岩手県限定のなんだ~。」


楽しい
ママ(声)「メロンちゃん、台紙が定規になってるよ。」
メロン「ん・・・?」

みちのくの味
ラスカル「これは、なんだミャ~?」
チワワ「あまいおかしだとおもうきゃ~ん。」
ママ(声)「お麩だよ。お味噌汁とかお吸い物に入れると美味しいよ。」

飲みたくなった
パパ(声)「まぐろの尾肉大和煮だって。うまそ~じゃん。」
サクラ「おいしそうですニャ~。」

豪華なイメージ
ラスカル「これは、なんだミャ~?」
ママ(声)「前沢牛のふりかけだって。どんな味がするのか、楽しみだね?」

味が気になる
カナ「これはおせんべいかなー?」
ラスカル「そうだミャ~。」
ママ(声)「醤油に味噌に納豆だって、すげぇ~。」

ありがとうございました
サクラ「クプさん、いっぱいありがとうございましたニャ~。」
メロン「キティたん、あったあった、ぴくぴく。」
カナ「ありがとー。」
チワワ「いつもあけるのが、たのしみだきゃ~ん。」
ラスカル「おしょうがつにあけたから、クプさんのふくぶくろだミャ~!」

年末に遊びに来てくれた、クプさんからもらったお土産を、年が変わってから開けてみました。みんなが喜ぶ物が、たくさん入っていました。ひとつひとつ丁寧に包装してあり、大事に持ってきてくれたのがよくわかりました。クプさんありがとうございました。

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お友達のクプさんは、みんなの心を掴んでいますね。そんな心のこもったプレゼントがもらえて、最高に嬉しいですね!

ふぐふぐさん

これ本当に福袋みたいだぜ。
最近は福袋ブームで、デパートなんか開店前から並んでるぜ。
ふぐふぐさんは、福袋を買ったことはある?

NoTitle

一回だけ服の福袋を買って、もうこりごりだぜっ

はずれだったぜっ

(≧∇≦)

喜んでもらえて嬉しいです。ゆっくり楽しんでくださいね!
昨年末は、楽しかったです。ありがとうございました。

本物の福袋以上に沢山入ってますね。
それも喜ばれるものばかり。
素敵な贈り物ですね。
  • #23392 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2016.01/07 09:05 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索