NO.2326 ソレイユくんとうじょう!

NO.2326 ソレイユくんとうじょう!

新しいお友達・カピバラのソレイユくん

どなた?
ラスカル「そろそろみんなに、しょうかいするミャ~。」
チワワ「あそこでひとりで、あそんでるきゃ~ん。」

いたいた
自撮り
ラスカル「ソレイユくん、なにしてあそんでるミャ~?」
ソレイユくん(心の声)「どんなかおをしてるのかみたいから、これでしゃしんをとってみるの。」

はて・・・。
ラスカル「パパのスマホだミャ~。」
チワワ「いつのまに、もってきたんだきゃ~ん?」

  こいつ何才?
ソレイユくん(心の声)「はい、チーズ・・・なんちゃって。」

にんっ!
満足じゃ
ソレイユくん(心の声)「ぼくって、かわいいんだ。」

いいご趣味なこと
ラスカル「うまくとったミャ~。」
チワワ「しゃしんがすきみたいだきゃ~ん。」

にゃん
ソレイユくん(心の声)「ぼくって、かわいいでしょ?」
ラスカル「みんなにしょうかいするから、ちょっときてミャ~。」
チワワ「うちには、いろんなのが、いるんだきゃ~ん。」

意外に動きは素早い?
ラスカル「おぶってもらうのが、すきミャ~?」
ソレイユくん(心の声)「らくちんだよ。」

ヨロシクね!
ラスカル(声)「みんな、ソレイユくんだミャ~。」
チワワ(声)「あたらしいともだちだきゃ~ん。」
ソレイユくん(心の声)「ここのママちゃんが、ぼくをきにいってくれたんだよ。ぼく、かわいいから・・・。」

去年の暮れにソレイユの丘で出会った、可愛いこのソレイユくんは、ママが一目惚れしたのがきっかけで、ラスカルさんたちのお友達になりました。ソレイユとはフランス語で、太陽とか向日葵の意味だそうですが、出会った場所からソレイユと名前をつけました。

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ソレイユくん

かわいいね。v-344
ソレイユくん これからよろしくお願いしますv-290

ふぐふぐさん

また増えたぜ。
次はシロクマかな?ゾウかな?
ふぐふぐさんは、何だと思う?

新しいお友達登場ですね。
かわいいですね。
ソレイユ君は、写真好きなのかしら。
  • #23388 れいんぼうまうんてんぬ 
  • URL 
  • 2016.01/06 15:09 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

眼が私に似てる。
よく見ると、、、、
ぼぉ~っとした顔も似てる。

NoTitle

絶対にふぐがかわいいぜっ~

海から来た友達を期待しているぜっ

ソレイユくん!!
よろしくね〜っっ♡
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索