ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2328 ポテマニアヌードル
2016年01月09日 (土) | 編集 |
メロンちゃんが大絶賛したカップ麺

お初
メロン「ぱぁぱ、ソレイユたんと、いっしょに、これ、たべたいたべたい。」
パパ(声)「何それ?カップ麺?初めて見た。」
ソレイユくん(心の声)「おなかがすいた。」

名前も面白い
ポテト好き必携
パパ(声)「へ~麺の上に、フライドポテトがのってるんだ。のり塩味だって、面白い。」

接近
メロン「ん・・・?ちかっ・・・。」
ソレイユくん(心の声)「はやくこれ、たべたいよ。」

にんっ!
美味しそ~
パパ(声)「ちょっと中を見せて?」
メロン「お~、ポテト、いっぱいいっぱい、ぴくぴく。」
ソレイユくん(心の声)「いいにおいがする。」
パパ(声)「お湯入れてあげる。3分待ってね。」

3分待つのだよ
メロン「ソレイユたん、どうしたどうした?」
ソレイユくん(心の声)「どうしてたべないの?」

よっ!
パパ(声)「食べる前に、青のりをかけるんだ。結構凝ってるんだね。」
メロン「ぱぁぱ、もう、たべれる?」
パパ(声)「もうそろそろいいかも・・・。」

ジャ~ン
  どうぞ~!
メロン「お~、おいしそうおいしそ~!」
ソレイユくん(心の声)「わーいわーい。たべようよ。」

感動したぁぁぁ
メロン「ソレイユたん、さきに、どうぞどうぞ。」
パパ(声)「おっ、メロンちゃん優しい。」
ソレイユくん(心の声)「ちゅるちゅーる!このしょっかん、はじめてだー!」
メロン「メロンも、たべるたべる。」

大満足じゃ~
メロン「うぉぉぉ~~ポテト!おいしいおいしい!」
パパ(声)「良かったね、美味しくて。」
メロン「おくちのなかに、ポテト、ひろがったった。さいこうさいこ~、ぴくぴく!」
パパ(声)「そんなに美味しいんだ。」

  仲良し
メロン「また、いっしょに、たべようたべよう、ソレイユた~ん。」
ソレイユくん(心の声)「うれしいから、おぶってあげるよん。」
メロン「ぱぁぱ、もっと、たべたいたべたい。」
パパ(声)「ご機嫌だね。でも塩分の摂りすぎに注意しないと、俺みたいに血圧上がるな・・・。」

12月にサンヨー食品から発売されたこのカップ麺。メロンちゃんが即気に入った「ポテマニア」は、麺と味わい深いスープとポテトが、とてもバランスがよく仕上がっています。青のりとポテトの相性もよくて、ポテト好きには堪らない味です。


人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
これはジャンクフードの決定版的なヌードルなのでしょうか?食べてみよー、、。
2016/01/09(土) 13:01:29 | 松五郎[ 編集]
ふぐふぐさん
ボクはカップヌードルのカレーが、昔から一番好きだぜ。
ふぐふぐさんは、どのカップ麺?
2016/01/09(土) 15:18:49 | よしひろ[ 編集]
NoTitle
どんな味か気になるぜっ

見つけたら買うと思うぜっ~
2016/01/09(土) 15:19:33 | ふぐふぐ[ 編集]
NoTitle
ぼくが、去年からはまってるのは、トムヤムクンヌードルだぜっ

あおきくんには、苦手な味って感じだぜっ~
2016/01/09(土) 15:25:38 | ふぐふぐ[ 編集]
ソレイユちゃん
ニューフェイスが再登場ですね。
メロンちゃんがだんだんおねえさんぽくなってきましたね。

あ、でも、どちらが歳上なのでしょう・・・?
2016/01/09(土) 21:49:18 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
脂っこくてカロリーが高そうだね。
2016/01/10(日) 09:00:55 | ボンかま[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック