NO.2329 いつもとちょっとちがうちょうしょく

NO.2329 いつもとちょっとちがうちょうしょく

思い出が蘇る朝ごはん

腹減った~
ラスカル「おいしそうなごはんだミャ~。」

めちゃうまそ~
ママ(声)「暮れにクプさんにもらったお土産だよ。」

その1
にんっ!
ママ(声)「前沢牛ふりかけだよ。こだわりの味って書いてあるから、きっと美味しいよ。」

その2
にんっ!
ママ(声)「次はあぶら麩。味噌汁がパワーアップしたよ。」

食べた~い
ラスカル「すごいミャ~。もうひとつあるミャ~。」

その3
にんっ!
ママ(声)「今朝のおかずのメインは、マグロの希少な部位の大和煮~。コラーゲンがたっぷりだよ。」

箸上げ。お~いい感じ
まいう~
ラスカル「わ~おいしいミャ~!マグロってすごいミャ~。」
ママ(声)「マグロが好きなのを、クプさんはちゃんと覚えてくれてるんだね。」

クプさんありがと~
最高っす
ラスカル「おいしいあさごはんだったミャ~。たべながらクプさんとあそんだときを、おもいだしたミャ~!」

お友達のクプさんにもらった福袋の中から、ふりかけとお麩と缶詰を食べました。ラスカルさんが感じた美味しさは、味だけではなくて大切な思い出もプラスされたようです。

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

思い出調味料も加わった、最高の朝ごはんですね。どれも美味しそう!

朝から豪華な食事になったね❗
こちらは大腸の
内視鏡検査で朝食が下剤約2Lと残念な朝食になったよ(T-T)

NoTitle

朝からうまそうだぜっ~

ぼくは、正月も朝はパンだったからうらやましいぜっ

(≧∇≦)

いや~美味しく食べてもらえて嬉しいです。思い出の味ですね。クプさんも、みんなと過ごした時間を思い出します。

そういえばここ最近、お麩を食べてないな。美味しいねお麩。

味だけではなくて大切な思い出もプラスされたようです

最後の一行が素敵ですね。
思い出は形はないけど、たからものですね。
  • #23412 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2016.01/11 21:53 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索