NO.2330 えんぎがいいカップめん

NO.2330 えんぎがいいカップめん

桜色のおめで鯛だしうどん

いい名前
ほぉ~
かつお+鶏+鯛
サクラ「えんぎがいいおだしですニャ~。」

派手や~
どれどれ
サクラ「なるととかまぼこも、えんぎがいいいろですニャ~。」
ソレイユくん(心の声)「サクラちゃんとおなじだ。」

  おっと~
サクラ「おめでたいだしうどんが、たべたくなりましたかニャ~?」
ソレイユくん(心の声)「たべタイよーなんちゃって。」

  いいね
サクラ「がんばれじゅけんせい!おべんきょうのあいまに、おめでタイおだしの、やさしいおうどんをどうぞですニャ~!わたしがコマーシャルにでれば、えんぎがいいですニャ~。」

頑張って!
この季節は受験生を応援する食品を、よく目にしますね。おめで鯛だしうどんというこのカップ麺は、かつお+鶏+鯛の3種類の出汁を使っています。それで「勝つをとりたい!」とうまく語呂合わせをしています。とても美味しいスープだったので、語呂合わせだけの出汁ではなく、この美味しいスープの開発担当者の方は、素晴らしいです。頑張れ受験生!


人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

素晴らしいゴロ合わせですね。
受験生の皆さん、頑張って下さい。
  • #23413 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2016.01/12 09:50 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

ふぐふぐさん

ボクは受験の時は、夜食で赤いきつねを食べたぜ。
ふぐふぐさんは、何を食べたの?

もうやめ鯛!
家にかえり鯛!
深キョンの連ドラが見鯛!

NoTitle

受験で夜食の思い出はないぜっ

ぼくは、勉強しなくても入学出来たぜっ(笑)
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索