NO.2331 ミミちゃんのつめとぎ

NO.2331 ミミちゃんのつめとぎ

ミミちゃん爪とぎを使ってね!

これって?
爪とぎ
メロン「これ、なぁ~に?」
カナ「なんだろう・・・?」
ママ(声)「ミミちゃんの爪とぎだよ。爪をきれいにしたり、ストレスを発散したりするの。」
メロン「ん・・・?」

猫が参るマタタビ
メロン「ここに、なんか、ついてるついてる・・・。」
ママ(声)「それはまたたびだね。」
カナ「またたびってなぁに?」
ママ(声)「ちょっとこっちに来てごらん?」

何が始まるの?
メロン「ん・・・?」
カナ「・・・・・・。」

出た~
んふふ
ママ(声)「またたびは猫が大好きなんだよ。こうやってかけると、スリスリしたり転がったり、気持ちよくなるんだよ。またたびの成分が好きなんだね、猫は・・・。」
メロン「ミミたんも、スリスリ、する?」
ママ(声)「きっとするよ。ミミちゃん、すごく気持ちよくなっちゃうよ。」

来たな、やはり・・・。
ミミちゃん(心の声)「あらっ?・・・これは、もしや・・・。」

マタタビよん
カナ「ミミちゃんがきたよ。」
ママ(声)「見てて・・・。」
ミミちゃん(心の声)「そうだ、このにおいは・・・。」

クンクン
お~
メロン「クンクン、してるしてる、ミミたん。」
ミミちゃん(心の声)「まちがいない・・・またたびだよ~。」
ママ(声)「ねっ、ミミちゃんが段々気持ちよくなってきたでしょ?」

ヒヒヒ
メロン「おもしろいおもしろい、ぴくぴく。」
カナ「ミミちゃんはきもちよさそうだね。」

ガリガ~リっと

ママ(声)「ほらっ、爪をといでるよ。」
ミミちゃん(心の声)「はっさんはっさん!イエ~イ!」

でれぇ~~
ミミちゃん(心の声)「いや~もうダメ!またたびにやられちゃったよ・・・。」

にゃ~
メロン「まあま、メロンも、またたびたん、やりたいやりたい~。」
カナ「カナもつめをといでるよー。みてみて?」
ママ(声)「二人とも猫になっちゃったみたい。」

ミミちゃんの爪とぎが届きました。最近ちょっと元気のないミミちゃんが、これを気に入ってくれるといいのですが・・・?ミミちゃんもまたたびが好きなんだね。


人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

元気のない時は、餌とか遊び道具にマタタビをかけてみて‼

ふぐふぐさん

人間にもこんな道具があったら楽しくなるぜ。
そう思わない、ふぐふぐさん?

( ´∀`)

ミミちゃん、少しでも元気になるといいですね。マタタビ、あげ過ぎないようにしてくださいね!

猫にマタタビって本当なんですね。
ミミちゃんまトリコみたいですね。
  • #23420 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2016.01/13 18:37 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

クプたん、またたびたん、おもしろいおもしろい、ぴくぴく。あんまり、ミミたんに、あげちゃ、ダメダメ?

NoTitle

ぼくもストレス発散したいぜっ

ちなみにぼくは、ひたすら寝て解消するぜっ~
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索