ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2332 シークレットのミニーマウス
2016年01月15日 (金) | 編集 |
メロンちゃんは誰に会えるのかな?

はて?プーたん欲しい
パパ(声)「ディズニーのチョコエッグだよ。」
メロン「くまのプーたん、でる~?」
パパ(声)「どうかな~?開けてみれば・・・。」

にんっ!この中に・・・。
メロン「たまご、でた~。」

何が出るか?しっぽ?
メロン「ん・・・?・・・おっ!」

ミッキー?ミニー?お~~!
パパ(声)「わっ!いいのが出たんじゃない、これ?」
メロン「ミニーたん、でたった!」

ピース
良かった~
パパ(声)「ミニーマウスなんて、いいのが出たね。」
メロン「おどろいたった!」

きゃ~!
発熱!
パパ(声)「しかもこのミニーマウスは、シークレットじゃん!すげぇ~。」
メロン「おねつ、でてきたった。」

  おめでと~
ディズニーのチョコエッグを1個だけ買ったら、なんとシークレットのミニーマウスが出て、メロンちゃんが熱を出してしまいました。


人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
シークレットのミニーちゃんなんて、メロンちゃんやりましたね。確か今年はおみくじで吉を引いたんですよね。さっそく効果がありましたね!
2016/01/15(金) 09:47:09 | ゆうゆう[ 編集]
ふぐふぐさん
ふぐふぐさん、ボケルト化粧品のチョコエッグなら、アパガードMがシークレットだぜ。
2016/01/15(金) 12:05:56 | よしひろ[ 編集]
シークレットなんて、すごいですね!
ぼくにきファミリーのくじ運の良さが
年始めからでましたね。
2016/01/15(金) 19:24:04 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
NoTitle
クロレララーメンもシークレットだと思うぜっ

麺も多くてなかなかうまかったぜっ~
2016/01/15(金) 20:00:25 | ふぐふぐ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック