NO.2332 シークレットのミニーマウス

NO.2332 シークレットのミニーマウス

メロンちゃんは誰に会えるのかな?

はて?プーたん欲しい
パパ(声)「ディズニーのチョコエッグだよ。」
メロン「くまのプーたん、でる~?」
パパ(声)「どうかな~?開けてみれば・・・。」

にんっ!この中に・・・。
メロン「たまご、でた~。」

何が出るか?しっぽ?
メロン「ん・・・?・・・おっ!」

ミッキー?ミニー?お~~!
パパ(声)「わっ!いいのが出たんじゃない、これ?」
メロン「ミニーたん、でたった!」

ピース
良かった~
パパ(声)「ミニーマウスなんて、いいのが出たね。」
メロン「おどろいたった!」

きゃ~!
発熱!
パパ(声)「しかもこのミニーマウスは、シークレットじゃん!すげぇ~。」
メロン「おねつ、でてきたった。」

  おめでと~
ディズニーのチョコエッグを1個だけ買ったら、なんとシークレットのミニーマウスが出て、メロンちゃんが熱を出してしまいました。


人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

シークレットのミニーちゃんなんて、メロンちゃんやりましたね。確か今年はおみくじで吉を引いたんですよね。さっそく効果がありましたね!

ふぐふぐさん

ふぐふぐさん、ボケルト化粧品のチョコエッグなら、アパガードMがシークレットだぜ。

シークレットなんて、すごいですね!
ぼくにきファミリーのくじ運の良さが
年始めからでましたね。
  • #23425 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2016.01/15 19:24 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

NoTitle

クロレララーメンもシークレットだと思うぜっ

麺も多くてなかなかうまかったぜっ~
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索