ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2333 だいようりょうのおさいふ
2016年01月16日 (土) | 編集 |
アーバンリサーチの大容量長財布の付録

どう、見て?
パパ(声)「今月はこんなに大きな財布が、特別付録だったよ。」
ラスカル「ほんとうにおおきい、おさいふだミャ~。」
チワワ「おかねがないんだから、そんなにおおきいさいふは、いらないとおもうきゃ~ん。」
ソレイユくん(心の声)「なんだーこれ?」

大容量でしでし。
パパ(声)「お金以外に、スマホとかも入りそう。」

最強の長財布
かっけ~
ラスカル「カバンみたいなおさいふで、すごいミャ~。」
ソレイユくん(心の声)「ここにいろんなものを、いれるんだなー。」

そうね
パパ(声)「とりあえずはこんな感じで、使えるかな?」

便利
ラスカル「たからくじと、カラオケボックスのわりびきけんだミャ~。」

いいっしょ?
ラスカル「こっちには、おかねとカードがあるミャ~。」
チワワ「スマホもはいってるきゃ~ん。」
ソレイユくん(心の声)「これ、いいな。」

  便利そうだし・・・。
ラスカル「パパ、そのおさいふを、もうすぐにつかうミャ~?」
パパ(声)「うん、使うよ。」
チワワ「おもったとおりだきゃ~ん。」

いいかも
パパ(声)「色が似てるから、このバッグ専用の財布にしようかな?」

ソレイユくんが?
ラスカル「どうしたんだミャ~?」
パパ(声)「あれ~財布が消えた・・・。」
チワワ「さっきソレイユが、じろじろみてたきゃ~ん。」

取られたぁぁぁ
ソレイユくん(心の声)「ぼく、これほしい。どこにしまっておこうかなー?」

最近ほとんど毎号買っている雑誌「MonoMax」2月号の、特別付録・アーバンリサーチ大容量長財布です。ラクラク収納できる優れものです。

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
ソレイユ君急げー。
2016/01/16(土) 13:33:05 | ボンかま[ 編集]
NoTitle
ぼくの財布は、ポイントカードばっかりで

パンパンになってるぜっ~

2016/01/16(土) 14:39:12 | ふぐふぐ[ 編集]
お財布
これしゃれおつだなあ。
欲しいなあ僕も。
2016/01/17(日) 09:20:13 | ブラックリアさん[ 編集]
NoTitle
素敵な財布ですが、ソレイユちゃんには
少し大きいのではないでしょうか(笑
2016/01/17(日) 14:43:13 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック