NO.2334 さくらみ~つけた

NO.2334 さくらみ~つけた

今年は早い!河津桜発見!

およよ・・・。
あそこに・・・。
メロン「ん・・・?つぼみ、みつけたみつけた。」
パパ(声)「あっ本当だ。今年は暖かいから早いね。」

あぁぁぁぁ!
メロン「ぱぁぱ、みてみて!」

おはよ~
アップでにんっ!
パパ(声)「わ~もう咲いてるじゃん!」
メロン(声)「みつけたった、メロン!」

おっ!
見~つけた
パパ(声)「河津桜だ。買っていこうか、メロンちゃん?」
メロン「かうかう~。」

やった~!
メロン「おうちで、さくら、さくさく。たのしみたのしみ、ぴくぴく。」

■ロケ地:三浦海岸駅周辺(神奈川県三浦市)

まだ一ヶ月以上早いと思いながら、もしかしてと思って三浦海岸に行ってみたら、可愛らしい河津桜が咲いていました。今年は例年よりも早く、満開になるのでしょう。

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

さくら

今日の悪天候と寒さで、桜がびっくりしてるかもしれませんね。
とてもきれいな桜、色んな意味でうっとりです。
  • #23431 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2016.01/18 09:42 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

ふぐふぐさん

満開の桜もきれいだけど、かえってちょこっと咲いてる方が目立つから、絵になるぜ。
ふぐふぐさんは今年、桜のツボミ位は見た?

河津桜か。一年て早いね。

NoTitle

まだ見てないぜっ

春が待ち遠しいぜっ

(*´ω`*)

桜ですか!早いですね~。お花見が楽しみですね。クプさんも、昨年に桜の木を植えましたよ。楽しみです。
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索