NO.2335 カモメさん

NO.2335 カモメさん

カナちゃんが冬の海をお散歩

もうすぐ夜明け
カナ「カモメさんにあえるの?」
パパ(声)「会えるよ。」

ぬぬっ!
パパ(声)「元日よりも雲が厚いから、日の出は無理か・・・。」

飛びます飛びます
着陸しやした!
カナ「パパ、カモメさんがいたよー。」
パパ(声)「お~良かった。」

いいね~
カナ「これひろったよ。」

ダブルですよ
わ~い
パパ(声)「カナちゃん、あそこにもカモメがいるよ。見える?」
カナ「うん。みえるよ。」

ふーん
カナ「これなーに?」
パパ(声)「アロエの花だよ。」

久里浜方面
ハッピースマイル
カナ「たのしかった。きょうもたのしいひに、なりそうだね。」

■ロケ地:近くの海(神奈川県三浦市)

気持ちがいい冬の海のお散歩でした。

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

冬の海も素敵ですね。
カナちゃん、かわいい。
  • #23435 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2016.01/19 09:09 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

かもめ

北下浦海岸には、綺麗なかもめがたくさんいるよね。散歩にはもってこいの海です。

ふぐふぐさん

かもめと言えば渡辺真知子の、かもめが翔んだ日を思い出すぜ。
ふぐふぐさんは、研ナオコの方かな?

海辺をお散歩いいなぁ〜!

アロエにお花が咲くんですか?
はじめて見た〜!!!

カナうみがだいすきだよ。またおさんぽに、つれてってもらうんだ。たのしみだなー。

( ´∀`)

のどかな海です。時間が、ゆっくり流れてますね。とても癒されます。

NoTitle

ぼくは、真知子が大好きだったぜっ

いつも歌ってたぜっ

      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索