ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2337 かわづざくら~いっぱいさいてね!
2016年01月22日 (金) | 編集 |
楽しみな河津桜

  わが家の河津桜
メロン「ん・・・?まだ、さいてないさいてない、ぴくぴく・・・。」
パパ(声)「まだ咲かないよ~。でもあそこを見て・・・。」
カナ「あ・・・あれかわいいつぼみだよ。」

もう少し待ってて
お~い
メロン「お~、たのしみたのしみ。」
パパ(声)「もうすぐですよ~って言ってるみたいだね。」

いいね~
カナ「ほかにもかわいいつぼみが、たくさんあるよ。」

  早く~~
パパ(声)「今週は寒いけど、また暖かくなったら、つぼみがもっと膨らむよ。」
カナ「わーやった!」
メロン「おみずじゃなくて、おゆ、あげる、メロン!」
パパ(声)「気持ちはわかるけど、お水で大丈夫だよ。」
メロン「たのしみたのしみ、ぴくぴく。」

先日三浦海岸で買ってきた河津桜です。ほんの一瞬でも、キレイな桜を見せて欲しいです。

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
早咲きの桜
いつも一足早く目を楽しませてくれる河津桜も
今年はさらに早く咲くのかなとおもっていたら、ここのところ
寒い日が続いてますね。
元気に咲いてる姿を早くみたいです。
2016/01/22(金) 09:18:30 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
ふぐふぐさん
寒いけど頑張ってほしいぜ。
来週は徐々に暖かくなるらしいぜ。
ふぐふぐさん、明日は雪が降るらしいぜ。
2016/01/22(金) 12:21:39 | よしひろ[ 編集]
開花状況を細かく教えてね。
2016/01/22(金) 17:38:16 | ボンかま[ 編集]
NoTitle
家でゆっくりするのが一番良いぜっ

去年みたいな大雪は、今年は降らないといいぜっ



2016/01/22(金) 19:01:38 | ふぐふぐ[ 編集]
えりりん
河津桜。
春の予感がしますね。
 札幌は雪に覆われ、まだまだ冬です。
2016/01/23(土) 11:34:14 | 河津桜[ 編集]
おはな、さいたら、また、ブログに、するする。たのしみたのしみ、ぴくぴく。
2016/01/23(土) 11:37:48 | アオキメロン[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック