NO.2339 じまんのカレンダー

NO.2339 じまんのカレンダー

このカレンダー素敵でしょ?

ラスカルさんの妖怪ウオッチカレンダー
ラスカル「もうすこしで、1がつもおわりだミャ~。」
パパ(声)「早いね~。ジバニャンのカレンダーは見やすい?」
ラスカル「みやすいミャ~。」

福は内にゃん
ラスカル「らいげつは、せつぶんだミャ~。」

私はこれ
ママオリジナルカレンダー
サクラ「わたしはこのカレンダーが、とてもきにいっていますニャ~。」
パパ(声)「ママが作ったオリジナルカレンダーだね。」
サクラ「おおきさがちょうどいいんですニャ~。」

もう一部欲しい・・・。
ラスカル「パパのカレンダーは、なんだミャ~?」
パパ(声)「これこれ!イ・ボミさんのだよ。先週のパーゴルフのおまけ。ツアーのスケジュールも書いてあるよ。」

欲しい?
パパ(声)「どう?」
ラスカル「きれいなひとだミャ~。」

見たい?
ラスカル「それはどんなカレンダーだミャ~?」
サクラ「きになりますニャ~。」

頂いたのよん
画家のMitsukoさん・作
サクラ「ネコのえがかいてあって、すてきなカレンダーですニャ~。」

にゃ~ん
パパ(声)「この前三浦海岸で、30年間猫の絵を描いているMitsukoさんっていう画家の人が、くれたんだ。」
ラスカル「ネコのカレンダーはかわいいミャ~。」

ニャス
サクラ「おきにいりのカレンダーは、すぎてもまだはったままですニャ~。」
パパ(声)「にゃ~~ん。」

みんなそれぞれの、今年のお気に入りのカレンダーです。一年間使った後でも、捨てられないカレンダーがどんどん増えていきます。

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ふぐふぐさん

ボクは山の景色の、カレンダーが好きだぜ。
昔は笑点のカレンダーが欲しかったぜ。
ふぐふぐさんは、どんなカレンダーが好きなの?

昔ねあるウィルスを買うと、名取裕子とか石川ひとみのヌードカレンダーがもらえて、それが気に入ってたよ。

NoTitle

毎年保険屋さんがくれる、花か犬のカレンダーが

気に入ってるぜっ~

NoTitle

ネコのカレンダーって可愛いです。
格言カレンダーのようなものも好きです。
ジバニャンとラスカルさんが似てるって思いました。
  • #23465 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2016.01/25 22:20 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索