ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2338 おたのしみふくぶくろ
2016年01月23日 (土) | 編集 |
クプさんがまた福袋を送ってくれました。

クプさん福袋
ラスカル「クプさんがまた、おくってくれたミャ~。」
チワワ「とうほくの、ふくぶくろだきゃ~ん。」

これが中身よん
手紙付き
メロン「いっぱい、あるある。うれしいうれしい、ぴくぴく。」
カナ「おてがみもあるよー。」

地酒?まさか・・・。
サクラ「これは、なんでしょうニャ~?」

ご飯が進君
サクラ「これはすごいですニャ~。」
パパ(声)「前沢牛のご飯だれだって。ごはんが進みそうだ。」

うん
メロン「ちんかんせん、にんっ!これ、のったこと、ないない・・・。」
パパ(声)「はやぶさだ。」


わ~い
カナ「キティちゃんの、クッキーだよ。」
メロン「やった~。」

じぃ~・・・っと
岩手限定
パパ(声)「わんこそばを食べてるキティちゃんだ。これ欲しい・・・もらっちゃおうかな?」
チワワ「メロンには、だまってるきゃ~ん。」

宮城限定
メロン「ここにも、キティたん、いたいた~。」
カナ「こっちもだよー。」
パパ(声)「いいねいいね。」

ご飯だれ
サクラ「わたしはこれが、いちばんきになりますニャ~。ラスカルさん、たべてみてくださいニャ~。」

では・・・。
にんっ!
ラスカル「いいにおいだミャ~。においをかいだら、おなかがなったミャ~。」

食べたいにゃ~
ラスカル「まえざわぎゅうって、ゆうめいミャ~?」
パパ(声)「うん。岩手県のブランド牛だよ。」
チワワ「そのにくを、たべてみたいきゃ~ん!」

Thanks
パパ(声)「クプさん・・・いつもありがとう!」

お友達のクプさんが、またお楽しみ福袋を送ってくれました。何が入っているのかな~?と、みんなで楽しみながら開封しました。いつもありがとうございま~す!

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
また大好きなキティちゃんがたくさんですね。キティちゃんのストラップ、貴重な東北地方のものが随分増えましたね。今度紹介して欲しいです!
2016/01/23(土) 12:40:06 | ゆうゆう[ 編集]
NoTitle
お菓子の福袋なら買ってみたいぜっ

2016/01/23(土) 14:53:12 | ふぐふぐ[ 編集]
(^_^)
喜んでもらえて嬉しいです。“たれ” 美味しそうですね~!お腹いっぱい食べてくださいね☆
2016/01/24(日) 01:15:56 | クプ[ 編集]
ミャ~
ごはんとタレはおいしくて、ごはんがとまらないミャ~。クプさんも、だいすきミャ~?
2016/01/24(日) 07:40:56 | アオキラスカル[ 編集]
(^o^)
あのね。クプさん、このたれ食べてないの。絶対おいしいと思ったから送ったよ。ほんと美味しそうだね!
2016/01/24(日) 09:54:01 | クプ[ 編集]
NoTitle
楽しくて美味しそうな贈り物再びですねー。

あ。パパさん、大丈夫ですか。
あとで、メロンちゃんが知ったら、かなり怒られそうですけど(笑
2016/01/24(日) 11:36:37 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
ミャ~
クプさん、いまからぼくのおうちに、たべにくるミャ~?ミャハハハ。
2016/01/24(日) 12:31:54 | アオキラスカル[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック