ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2340 ごとうちキティ・コレクション(最新版)
2016年01月26日 (火) | 編集 |
ご当地キティちゃんが、ざっと数えて80個集まりました

ほ~
メロン「キティたん、おはようおはよう、ぴくぴく。」
パパ(声)「メロンちゃん、キティちゃんを見やすく整理しようか?」

いいね
パパ(声)「全部でこれだけあるんだよ。」
メロン「お~!」
カナ「すごいね!」
パパ(声)「ちゃんとエリア別に分けていたんだけど、最近はぐしゃぐしゃになってるから、ちゃんと整理しよう。」

オールクプさん
これ
貴重でしゅ
パパ(声)「これはクプさんがくれた、貴重な東北シリーズだよ。」
メロン「メロン、これ、すきすき。」
パパ(声)「あ~世界遺産平泉。」

見て見て
これも貴重でしゅ
カナ「カナはこれがすきだよ。」
パパ(声)「うんうん。有名な仙台七夕祭りね~。」

どう?
政宗陣羽織バージョン
パパ(声)「東北のもいいのが多いよね。伊達政宗、三陸鉄道、南部鉄瓶・・・。」

たまにはダブることもある
京急
メロン「この、けいきゅう、ふたつ、あったから、ひとつ、カナたんに、あげたあげた。」
カナ「わーい。うれしいなー。」

にんっ!
もろにご当地感あり
メバチまぐろ君
パパ(声)「メロンちゃん、三浦市のキティちゃんを見せて?」
メロン「にんっ!どうぞどうぞ。」
パパ(声)「これいいよね。三浦大根と三崎のまぐろ!」
メロン「そうそう。」

  よっ!
パパ(声)「とりあえずエリア別に分けたよ。東京と神奈川が多いね。」

あ~げない
メロン「メロンの、おたからおたから~!」

増えるじぇ~
カナ「もっとふえるのかな?」

目標500個
パパ(声)「さっき数えたら、キティちゃん80個くらいあったよ。」
メロン「お~、おどろいたった!」
カナ「すごいなー!」
パパ(声)「これから先、どれくらい集まるかな~?」
メロン「500こ500こ、ぴくぴく!」

メロンちゃんのお宝・ご当地キティちゃんです。色んな人の協力もあり、現在80個ほど集まりました。目標500~~~!

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
たくさん集まりましたね。
一つ一つ紹介したら、それだけで
Blogができそうですね。
2016/01/26(火) 09:19:37 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
ご当地根付け
観光地のお土産屋さんで
まりもっこりは最近見なくなりました。
けどハローキティは相変わらずの勢いですよね。
最近はよく妖怪ウォッチのものも見かけます。
2016/01/26(火) 10:05:18 | BLACK[ 編集]
ふぐふぐさん
歴代総理のストラップがいいって前に言ったけど、販売店とYBのがあったら笑えるぜ。
絶対に売れないと思うぜ。
でももし発売されたら、ふぐふぐさんは誰のを買う?
2016/01/26(火) 12:25:41 | よしひろ[ 編集]
NoTitle
誰のもいらないぜっ

もらっても捨てるぜっ!

2016/01/26(火) 19:57:04 | ふぐふぐ[ 編集]
( ´∀`)
たくさん集まったね!東北シリーズ、また送るね!
ハイソフト紹介してくれてありがとう!
2016/01/28(木) 13:50:45 | クプ[ 編集]
わぁ!
たくさん集まったね〜っっ!
集まったのを眺めるのは至福の時だね♡
2016/01/30(土) 22:00:43 | みゅう[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック