ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2342 ゴーゴードライブゲーム
2016年01月29日 (金) | 編集 |
ドキドキのドライブ開始

ゴーゴードライブ
チワワ「これからこのゲームで、あそぶんだきゃ~ん。」

ミニトミカ付き
あちゃ~
チワワ「おまけのバスが、ひっくりかえってるけど、だいじょうぶきゃ~ん?」

よい旅を!
チワワ「そろそろしゅっぱつするきゃ~ん。」

運行前のチェック
チワワ「うんてんしゅさん、おさけはのんでないきゃ~ん?からだのちょうしは、わるくないきゃ~ん?」

スタート
チワワ「サイコロで、3がでたきゃ~ん。」

休憩です
チワワ「うんてんしゅさん、おやつをたべてやすんできゃ~ん。」

制限80キロ
安全運転で・・・。
チワワ(声)「うんてんしゅさん、カーブはとばさないで、スピードをおとしてきゃ~ん。」

ベテランドライバーでしゅ
チワワ「このうんてんしゅさんは、じょうずなひとだから、きっとベテランだきゃ~ん!」

ゴール!
チワワ「ぶじにゴールについて、ほんとうによかったきゃ~ん。」

ドライブゲームで、運転手さんに気を遣うチワちゃん。いつも安全運転で行きましょう。

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
繁忙期は特に、ドライバーの健康管理と安全管理に、気を配ってもらいたいよね。
2016/01/29(金) 12:28:05 | ボンかま[ 編集]
(^_^)
チワちゃん、お疲れさま~♪チワちゃんも交通ルールが分かってきたみたいだね!改めていろんな乗り物紹介してね。
2016/01/29(金) 12:54:07 | クプ[ 編集]
ふぐふぐさん
ボクは会社の旅行の時くらいしか、観光バスには乗らないぜ。
ふぐふぐさんはバス旅行とかするの?
2016/01/29(金) 12:55:44 | よしひろ[ 編集]
安全運転
チワちゃん 気遣ってえらいね!
バスはみんなが乗っているから安全運転してねv-104
2016/01/29(金) 13:42:59 | えりりん[ 編集]
少しハラハラしましたけど、チワワちゃんは面白い子ですね。次はみんなで遊ぶのかな?
2016/01/29(金) 17:16:32 | ゆうゆう[ 編集]
先日、バスの事故がありましたから気になってしまうのかしら。

このゲームは、結構大きいのでしょうか?
2016/01/29(金) 18:48:18 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
NoTitle
7年前位に常磐ハワイアンに直通バスで

行って以来ないぜっ~

バスより飛行機乗りたいぜっ!
2016/01/29(金) 19:28:00 | ふぐふぐ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック