NO.2343 メロンちゃんのぶらりたび~三崎海沿いサイクリング

NO.2343 メロンちゃんのぶらりたび~三崎海沿いサイクリング

数日前
監督からの電話
メロン「うん・・・うん。じゃ~、バイバイ。」
パパ(声)「監督さんは何だって?」
メロン「かんとくたん、かぜ、ひいたったから、ぶらりたび、できないできない・・・。」

今月は急遽三崎に決定
パパ(声)「それじゃ今月は、パパとぶらりたびしようか?」
メロン「するする~!」
パパ(声)「どこに行こうか?」
メロン「みさきみさき、ぴくぴく。」
パパ(声)「大好きな三崎に決定~!またあそこのドーナツ屋さんに行けるよ。」
メロン「やったやった~!」

ロケ当日
元気~!
メロン「ずんっ!ぱぁぱと、みさき、きたきた!ぶらりたび、はじまりはじまり~。」
パパ(声)「いいお天気だね、メロンちゃん?」
メロン「うれしいうれしい、ぴくぴく。」

晴れてます
お初です
パパ(声)「お天気がいいから、自転車を借りてサイクリングしようか?」
メロン「お~、はじめてはじめて・・・。」

ドキドキ
メロン「たのしみたのしみ。」
パパ(声)「危ないからちゃんとつかまっててね。じゃ~乗って。」

快適そうだね
メロン「お~、はしってるはしってる。さいこうさいこう。」

これ富士山、わかる~?
見えるよ
パパ(声)「薄っすらだけど、富士山が見えるね。」
メロン「ふじたんふじたん。」
パパ(声)「もっと近くで見てみたいね?」
メロン「ふじたん、いきたい、メロン・・・。」
パパ(声)「うん。いつか行こうね。・・・これから自転車で海沿いを走ってみようか?」
メロン「わ~いわ~い。」

気持ちいい~
きれい~
パパ(声)「わ~運動不足だぁ。足とお尻がちょっと痛い・・・。」
メロン「メロン、らくちんらくちん。ぱぁぱ、がんばれ~。ぱぁぱ、がんばれ~。」
パパ(声)「海きれいだね~。」

静かだじぇ~
メロン「ついたついた。ここ、どこ?」
パパ(声)「浜諸磯っていう所だよ。三崎港から3キロくらい、走ってきたんだよ。」

いい画でしょ?
バスまだ?
パパ(声)「バスの本数が少ないね。」
メロン「いなかいなか、ぴくぴく。」
パパ(声)「ここのバス停、昭和っぽいいい雰囲気だね?」
メロン「???」

シ~~ン
音がしない
メロン「ここ、しずか。」
パパ(声)「本当だね。空を飛んでる、飛行機の音しか聞こえないね。」

ちょっと錯覚・・・。
パパ(声)「ここ三浦市なのに、どこか遠くに旅行に来たみたいな感じ。」
メロン「そうそう。ふしぎふしぎ・・・。」
パパ(声)「なんか贅沢な気がする。得したみたいな・・・。」

戻るよ
パパ(声)「じゃ~メロンちゃん、ドーナツを食べに行こうか?」
メロン(声)「はいはい~!はしれはしれ~!」
パパ(声)「足が痛い・・・。」
メロン(声)「ファイトファイト!」

休憩だよん
メロン「ついた!」

いいね
メロン「この、でんき、すてきすてき。」
パパ(声)「ここも昭和レトロな、いい雰囲気。」

しゃれてる
まいう~
パパ(声)「生地にチョコとオレンジピールを混ぜた、オランジュショコラだって。美味しい?」
メロン「おいしいおいしい。オレンジ、するする。」
パパ(声)「かなみちゃんにも食べさせてあげたい・・・。」

楽しかった
初サイクリング
パパ(声)「急に決まった三崎のぶらりたびだったけど、楽しかったね~。」
メロン「じてんしゃ、おもしろかった。」
パパ(声)「うらりを見てから、ゆっくり帰ろう。」
メロン「おみやげ、かうかう。」

ママ思いで優しいこと
パパ(声)「この海苔美味しいよね。」
メロン「まあまが、のり、だいすきだいすき。」

お疲れちゃん
SEE YOU!
パパ(声)「楽しいぶらりたびだった!」
メロン「みさき、みさき、さいこうさいこう!」

■ロケ地:産直センターうらり、浜諸磯、ミサキドーナツ 他(神奈川県三浦市)

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

三浦半島

浜諸磯 っていうのね。
昭和な感じです。
ドーナッツ にノックアウトしちゃいました。
三浦半島はよいとこですね。

メロンちゃん サイクリング気持ちよさそうv-290

NoTitle

自転車は、いいぜっ~

ぼくは、岩戸から鎌倉まで楽々走れるぜっ!

いつもと少し違う雰囲気のぶらりたびですね。抜群のロケーションで、本当にこれは旅行です。素敵な一日でしたね!

三崎ドーナツ気になる、、、

三崎満喫!最高じゃん!

NoTitle

青い海と空・・それだけでも素晴らしいですね。
その上、美味しそうなドーナッツ。ずるいです(笑
  • #23495 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2016.01/31 21:31 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索