NO.2345 もうすぐ3かげつ・・・

NO.2345 もうすぐ3かげつ・・・

パパはもうすぐ禁煙3ヶ月

お~パチパチ
80日経過です
サクラ「タバコをすわなくなって、もうすぐ3かげつになりますニャ~。」
パパ(声)「早いね~。」
サクラ「もうすいたくないですかニャ~?」
パパ(声)「吸いたい・・・。」

にゃにゃ
パパ(声)「浮いた煙草代50,400円か・・・。煙草を買わなかったのに、この50,400円はどこにいったんだろう・・・?」

入院と同時に禁煙して(させられて)、そろそろ3ヶ月が経ちます。最近は煙草を思い出すことが減りましたが、思い出すと吸いたくなります。ところで50,400円の行方は?

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

三ヶ月で50,000円
一年で200,000円❗️
大きいですね。
  • #23502 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2016.02/02 09:08 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

何かを節約しても、他で支出って必ずと言っていいほど、不思議とあるよね。

ふぐふぐさん

青木君は意外に意志が強いぜ。
ふぐふぐさんも、そう思ったことある?

NoTitle

確かに、コレクションを集めたり、好きな事を

やり続けてて凄いと思ってたぜっ~

NoTitle

3ヶ月はスゴイですね。
気を緩めずにこれからも頑張ってくださいね。

応援しておきました。ポチッ
  • #23506 矢田@医療職兼業トレーダー 
  • URL 
  • 2016.02/02 20:52 
  •  ▲EntryTop 

ニャ~

やださん、コメントをありがとうございますニャ~。まいにちこうしんしていますから、またみてくださいニャ~。
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索