NO.2351 のんびりびより

NO.2351 のんびりびより

のんびりくつろぎ時間

仲良く
キティちゃんのだよ
パパ(声)「はい、一つずつどうぞ。」
メロン「ありがと、ぱぁぱ。」
カナ「うれしいな。」

全部欲しい~
どれが出るかな?
パパ(声)「全部で8種類みたいだけど、どれもキティちゃんだから良かったね。」
メロン「お~。」
カナ「みんなかわいいね。」

この瞬間がドキドキする
メロン「ん・・・?」
カナ「なにかなー?」

  にんっ!
カナ「カナは、これだよ。」
パパ(声)「のんびりくつろぎ時間。」

  にんっ!
メロン「これ、でたった。」
パパ(声)「あっカナちゃんと同じ、のんびりくつろぎ時間だ。」

お揃!
どうだ!
メロン「おなじおなじ、ぴくぴく。」
カナ「わー、すごいね。」
パパ(声)「違うのが見たかった気もするけど・・・まぁいいか・・・。」

並べて~
パパ(声)「小さいのによく出来てるよな~。」

いいね!
パパ(声)「お茶が入りましたよって雰囲気だね。」

注目
いいよ、これ
パパ(声)「二つ合わせたら、もっとリアルだよ。」
メロン「お~、おどろいたった!」
カナ「ほんものみたいだね。」

サプライズやろ?
メロン「ぱぁぱ、もっと、ほしいほしい。また、かってかって!」
パパ(声)「はい!昨日も買っちゃった・・・ヒヒヒ。」
カナ「わーい。メロンちゃんあけてみようよ!」

開封したらこの二つでした。
わ、箸としゃもじまである
コードがめちゃリアル
ほかほかごはん(上)とお家で楽しくお好み焼き(下)

キティちゃんのこのシリーズは久しぶりです。この「のんびりびより」は全部で8種類あります。他にはコンロであったかうどん、そろそろ焼けたかな、夜中にこっそりラーメンなどがあります。全部集めたいな~!

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

リアルで、よくできてますね。
これだと、集めたくなりますよね。
  • #23541 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2016.02/10 09:31 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

ふぐふぐさん

細部まで精巧で驚いたぜ。
寿司屋の食玩を作って欲しいぜ。
ふぐふぐさんは、メーカーにリクエストはある?

確かに出来は優れていますが、その分お高い価格ですね。

のんびり

のんびりびより ほのぼのしますね。

私もお茶会に入れてくださーい。

お好み焼きもおいしそう。
かわいすぎです。v-344

NoTitle

ぼくの顔をリクエストするぜっ(´・ω・`)

きっと、精巧に作ると唇に時間が掛かると

思うぜっ~

ぱぁぱ、はやく、かってきて。もっと、ほしいほしい、ぴくぴく。
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索