NO.2352 かわづざくら~おはなみ

NO.2352 かわづざくら~おはなみ

ちょっと早い気もするけど、河津桜でお花見

  わが家の河津桜
ラスカル「こんなにいっぱい、さいたミャ~。」
チワワ「まんかいだきゃ~ん。」
サクラ「きれいですニャ~。」
メロン「これ、ぱぁぱと、メロンが、かってきた、さくらさくら~!」
カナ「かわいいおはなだから、カナだいすき。」

暖冬
ラスカル「さくらは、きれいなおはなだミャ~。」
チワワ「いつもよりはやくさいたきゃ~ん。」

「照れちゃう。」by河津桜
サクラ「おうちにあると、ゆっくりみれるから、うれしいですニャ~。」

近っ
メロン「お~、かわいいかわいい、ぴくぴく。」

「はい、喜んで。」byつぼみ
カナ「つぼみさんだ。はやくさかないかなー・・・。」

じっと
マリンちゃん(心の声)「ぼう~ぼう・・・。たべれるのかな?」
ソレイユちゃん(心の声)「くびがいたい・・・。」

いいね
わーい
カナ「みてみてー。」
メロン「これ、どうぞどうぞ、ぴくぴく。」
パパ(声)「おっ、凄い!お花見セットだ。」

にんっ!
視線は釘づけ
ママ(声)「きれいだね~。」
サクラ「ずっとみていても、あきないですニャ~。」
ラスカル「ずっとこのまま、さいててほしいミャ~。」

缶も凝ってるにゃ
パパ(声)「河津桜に乾杯~!」

先月買ってきた河津桜が、こんなにきれいに咲いてくれました。さっそくお花見をしました。ヒヒヒ!

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おめでとう。綺麗に咲いて良かった良かった。

三浦海岸の桜祭りが、本日よりスタートしたから、こちらにも行ってみてね。ライトアップもするみたい。

NoTitle

三浦海岸に桜まつりがあったんだっ

知らなかったぜっ~

春になってほしいぜっ!

NoTitle

二足程早いお花見ですね♪
マリンちゃんとソレイユちゃんは良いコンビニなりそうですね。
  • #23556 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2016.02/14 15:21 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索