ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
ぼくにき写真館 637
2016年02月14日 (日) | 編集 |
おそば屋さんのカレーうどん

バカ
うま

(株)菊水という北海道では有名な会社で出している、この“おそば屋さんのカレーうどん”を食べてみました。子供の頃によく出前で食べた、カレーうどんの美味しかった味を思い出して、豚肉とタマネギを加えて再現してみました。まず見た目はOK、よく似ています。肝心な味ですが、かなり似ていて、“おそば屋さんのカレーうどん”の名前に惹かれて買って正解でした。

「おにくがいっぱいはいってて、おいしそうだミャ~。」(アオキラスカル)
「そばやのカレーがおいしいのは、どうしてだきゃ~ん?」(アオキチワワ)

人気ブログランキングへ


関連記事