NO.2357 メロンちゃんのぶらりたび富士山スペシャル~富士吉田市内散策②

NO.2357 メロンちゃんのぶらりたび富士山スペシャル~富士吉田市内散策②

全5回/今日は4回目
富士山駅の周辺を散歩中のメロンちゃんとパパ。旅の終盤は、富士吉田で有名な食べ物と出会います。

どんっ!
いいね~
メロン「ぱぁぱ、ふじたん、ひかってるひかってる!」
パパ(声)「本当に今日の富士山は、素晴らしいよね。」

ちょっと疲れた・・・。
パパ(声)「メロンちゃん、少し休憩しようか?ちょっと食べたいものがあるんだ。」
メロン「きゅうけいきゅうけい、ぴくぴく。」

あった!
パパ(声)「ここここ。水ゼリーが食べてみたかったんだ。」
メロン(声)「このおみせ、いくいく~。」

にんっ!
食べてみそ?
メロン「ん・・・?なに、これ?へんなの・・・。」
パパ(声)「お水のゼリーだよ。この前テレビで、高田純次が美味しいって言ってたよ。」

ふむふむ
うめ~よ
美味し~
メロン「ぱぁぱ、これ、おいしいおいしい。」
パパ(声)「さっぱりしてほんの少し甘いね。」
メロン「これ、おみやげ、ほしい、メロン。」
パパ(声)「うん。水ゼリー買っていこう。」

ヒヒヒ
パパ(声)「メロンちゃん、おうどん食べる?」
メロン「たべるたべる、ぴくぴく。」
パパ(声)「有名な吉田うどんを食べようよ。富士山の形をした天ぷらものせて・・・。」
メロン「やったやった~。」

吉田うどんニャス
パパ(声)「どんっ!」

にんっ!
驚き~~
メロン「ふじたん、でた~~!」
パパ(声)「今日は楽しかったね。帰りは品川までここからバスで帰るんだよ。」
メロン「ふじたん、また、みにくるくる。」
パパ(声)「そうだね。まだ観光する所は、たくさんあるよ。」

京急バスで品川へ
寝なちゃい
メロン「ぱぁぱ、メロン、ねむく、なったった・・・。」
パパ(声)「品川まで2時間だから、お昼寝出来るよ。」

また来るからね!
メロン(声)「ふじたん、バイバイ、またね~。」
パパ(声)「バイバ~イ。」
メロン(声)
パパ(声)「夢に富士山が出てくるかな・・・?」

明日の『(番外編)お土産』につづく

■ロケ地:山梨県富士吉田市上吉田

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ふぐふぐさん

吉田うどんを見たら、横須賀中央のえびすやを思い出したぜ。
ボクはセンターに行く前に、ほとんど毎日えびすやで食べていたぜ。
ふぐふぐさんも、たまには寄ってたの?

富士山水ゼリーがとても気になっています。名前がもうすでに美味しいですね。レモンや柚子を搾って入れても、美味しいのでしょうか?水ゼリー食べたい!

富士山

富士山を満喫していますね。

富士山の形をした天ぷら。富士山水ゼリー。
気持ちが澄むねv-82

ふじたん、たのしかった。おおきいおおきい、きれいきれい、ぴくぴく。また、いきたい、メロン!

NoTitle

おはようございます。お水のゼリーって珍しいですね。
最初の二枚の画像がまるでくっついているように見えて
とってもきれいな風景でなと思いました。
  • #23583 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2016.02/20 07:11 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

NoTitle

ぼくは、一回だけだぜっ

青木君とみんなと行っただけだぜっ

でも、すごくうまかった記憶がないぜっ




( ´∀`)

ほんとに気持ち良さそうです。のんびり行ってみたいです。
メロンちゃん、今度はみんなで訪れて見てね!また新しい発見があるかも?
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索