NO.2362 ふろくだいすき

NO.2362 ふろくだいすき

また付録付きの雑誌を買ってきた・・・。

また・・・。
呆れてるの?
ラスカル「おまけつきのざっしだミャ~。」
サクラ「またかってきたんですニャ~。」
ラスカル「パパはおまけつきが、だいすきだミャ~。」

え~そう?
ラスカル「これににてるバッグを、まえにみたことあるミャ~・・・。」

うん。
サクラ「これもおさんぽとか、ちょっとしたときに、べんりそうですニャ~。」

お菓子でも・・・。
おやつバッグ
サクラ「とりあえずおかしをいれておきますニャ~。」
パパ(声)「そのバッグどう?きにいった?」

また買うナ・・・。
ラスカル「パパがいつもかってくるから、ぼくもつぎのおまけがきになるミャ~。」
サクラ「らいげつはボストンバッグが、とくべつふろくですニャ~。」
パパ(声)「へ~いいね。」

想定外
パパ(声)「あ、そうそう、その雑誌を買ってきたの、パパじゃなくてママだよ。」
サクラ「え~~、パパじゃないんですかニャ~~。」
ラスカル「ぼくのかぞくは、ほんとうにふろくだいすきだミャ~!」

SHIPS DaysのWファスナーバッグが付録の「MonoMax」最新号を買ってきたのは、意外や意外パパではなかった。青木家は家族全員が、付録大好きなんです。またここで証明されました。

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

付録だからといって、
なんちゃってっぽくないのがいいですね。
  • #23604 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2016.02/26 09:16 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

付録

アオキ家のみなさん、付録がすきですね。
使い勝手のよいバッグはグッドですv-218
今回はママが購入ねv-290v-290

ふぐふぐさん

ボクはポイントカードが十枚位入る財布が、付録になったら買うぜ。
ふぐふぐさんは、どんな付録なら買う?

私来月号は買おうかな?

NoTitle

小物が入る、巾着袋が欲しいぜっ

でも、100円ショップで買えそうだから

雑誌は、買わないと思うぜっ!

時代は変わりました。
こんな付録なんて、昔なら
考えられない。
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索