NO.2364 おやこトートバッグ

NO.2364 おやこトートバッグ

可愛い親子トートバッグが当選しました。

  可愛いのだといいね
メロン「これ、なぁ~に?」
パパ(声)「トートバッグが当たったみたいだよ。」
カナ「あけてみよー。」

おめでとう
でた~~!
メロン「お~。」
カナ「かわいー。」

  ラッキー!
パパ(声)「去年おでかけフォトコンテストに応募したの覚えてる?抽選で1000人に当たったんだよ。」
メロン「うれしいうれしい、ぴくぴく。」
カナ「やったやったー。」

スマイル
いいね~
パパ(声)「トッポとコアラのマーチのコラボかな?」
メロン「わらってるわらってる!」
カナ「わー。」

きゃわいい~
気に入ったニャス
メロン「おおきくて、すてきすてき、ぴくぴく。」
カナ「かわいいのがあたって、よかったね、メロンちゃん!」

仲良し
にんっ!
メロン「カナたん、また、おでかけしたく、なったった。」
カナ「おべんとうとおかしを、もっていこうよ。」
パパ(声)「おでかけフォトコンテストに応募した写真、覚えてる二人とも?」

ス・テ・キ
パパ(声)「これだよ。みかん狩りに行った時の・・・。これよく撮れたね。」

ロッテの「おでかけフォトコンテスト」に応募した人、抽選で1000人に当選した“親子トートバッグ”です。とても可愛いデザインですね。ロッテさんありがとうございました。

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

可愛らしいトートが当選して良かったですね。今度このトートでおでかけして、また写真を紹介してくださいね!

ふぐふぐさん

今トートバックが流行ってるみたいだけど、ボクは一度も使ったことはないぜ。
リュックサックとウエストポーチが一番だぜ。
ふぐふぐさんは、どんなのを使ってるの?

NoTitle

くじ運いいぜっ!

ぼくは、大きめのショルダーバッグだぜっ

そうそう、おとといぼくも大人のチョコバットを

食べたぜっ~~

かわいいトートバッグセットですね。
また当選!素晴らしいです。
  • #23618 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2016.03/01 08:52 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索