ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2366 まっちゃのぷちサンプル
2016年03月02日 (水) | 編集 |
プチサンプルシリーズ「抹茶づくし」より

日本らしい食玩だね
ラスカル「おちゃのあじがする、おかしがはいってるミャ~。」
チワワ「またオマケあつめだきゃ~ん。」

全8種類だ
チワワ「よくできてるオマケだきゃ~ん。」
ラスカル「あけてみるミャ~。」

もしや抹茶と茶せんでは・・・。
OK~
パパ(声)「抹茶と言ったら、これは絶対に外せないよね?」
ラスカル「パパがこうふんしてるミャ~・・・。」

お茶に団子
NICE
チワワ「ぼくはだんごが、でたきゃ~ん。」
パパ(声)「いい組み合わせで出たね。」

お~
にんっ!
ラスカル「テレビでおばさんがやってるのを、みたことがあるミャ~。」
パパ(声)「日本らしくていいね~。」

ぜんざいでもいいね
チワワ「だんごもいいけど、あんみつもほしいきゃ~ん。」

じぃ~~っと
和
日本の心
ラスカル「すごいミャ~・・・。」
パパ(声)「この二つを見てるだけで、日本人の心を感じるよ。」
チワワ「パパは、びょうきだきゃ~ん。」

雑誌の付録だけではなくて、食玩も大好きな青木家です。今回は「抹茶づくし」です。今までに集めたものを、ガラスケースに入れて展示したいな~。

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
ふぐふぐさん
これだけリアルなら、マニアの心をくすぐるぜ。
昭和の田舎の家とかあったら面白そうだぜ。
デアゴスティーニでやりそうだぜ。
ふぐふぐさんは、ミニサンプルとか興味はあるの?
2016/03/02(水) 12:07:22 | よしひろ[ 編集]
ニホンノ マッチャ スバラシイネ。
スーパーチューズデー モット スバラシイネ。
2016/03/02(水) 12:45:11 | トランプちゃん[ 編集]
NoTitle
全くないぜっ

実物の家が欲しいぜっ
2016/03/02(水) 19:15:49 | ふぐふぐ[ 編集]
NoTitle
ガラスケースに入れて飾ると素敵ですね。
青木家のみなさんは、コレクションが多いので
全部入れるには、かなりの量のケースが必要そうですね。
2016/03/02(水) 21:44:32 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック