ぼくにき写真館 643

ぼくにき写真館 643

タスマニアビーフ

イオ
ンお
薦め

イオンが力を入れてるタスマニアビーフ。チラシには、「自然のなかで、自然を食べて、自然のまんま、育ちました。」と記載されています。直営牧場で日本人スタッフが駐在して、厳しく管理しているそうです。旨味成分のグルタミン酸が多いタスマニアビーフは、ジューシーな牛肉の旨みが楽しめます。お値段もリーズナブルなので、これからも時々買いたいと思います。

「はじめてたべたけど、このおにくは、やわらかくておいしいミャ~。」(アオキラスカル)
「ほんとうに、あじのちがいが、わかるのきゃ~ん?」(アオキチワワ)


人気ブログランキングへ



関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索