ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2369 けいきゅうくまもとごう
2016年03月07日 (月) | 編集 |
くまモンデザイン電車「京急くまもと号」運行中!

お待ち~
パパ(声)「メロンちゃん、くまもと号が来たよ。」

車内
中づり
ふ~ん
パパ(声)「キャンペーンの広告で、熊本一色なんだね。」
メロン「くまモンたんに、あいたいあいたい・・・。」

ヒヒヒ
メロン「わらったったわらたった、ぴくぴく。」

シャッターチャンスだじぇ~
パパ(声)「外には色んなデザインのくまモンがいるよ。」
メロン「ぜんぶ、みるみる~!」

車掌くまモン
きらっ!
ツーショット
メロン「にんっ!」

わ~
どうぞ~
メロン「くまモンたん、だっこだっこ。」

誰?
メロン「これ、なに?」
パパ(声)「熊本城おもてなし武将隊だって。」

じゃ~なんで「くまもと号」?
パパ(声)「熊本城だね。桜がきれい。」
メロン「ぱぁぱ、けいきゅう、のって、ここ、いきたい。」
パパ(声)「熊本?」
メロン「そうそう。」
パパ(声)「京急だけじゃ、熊本は行けないんだよ・・・。」
メロン「???」

うん
メロン「のるのる。」

哀愁・・・。
くまモンどこ?
メロン「くまモンたん、あいたいあいたい・・・。」
パパ(声)「くまもと号に乗ってれば、それだけで宣伝効果抜群なのにね?」
メロン「くまモンた~~ん・・・。」

■ロケ地:三崎口駅、くまもと号車内

2月29日から3月25日まで開催される“京急くまもとキャンペーン”に合わせて、「京急くまもと号」が運行しています。熊本県営業部長兼しあわせ部長のくまモンが、ボディにデザインされています。車内は熊本の魅力をPR、「京急くまもと号」で熊本に行きたくなります。

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
くまモンが赤い電車とコラボしたんですか。
可愛いですね。小さい子もじょせいも
喜びそうですね。
2016/03/07(月) 09:10:54 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
ふぐふぐさん
日本のゆるキャラの中で、一番はくまモンだぜ。
シンプルなデザインで親しみやすい顔は、一度見たら忘れないぜ。
ふぐふぐさんが好きなゆるキャラは?
2016/03/07(月) 12:14:53 | よしひろ[ 編集]
ぼくは、フナッシーがイイぜっ
2016/03/07(月) 13:29:20 | ふぐふぐ[ 編集]
くまもん
ほーっすごい!
くまもんの電車だv-19

都会はいろいろはイベントがあって楽しそうですね

2016/03/07(月) 15:48:45 | えりりん[ 編集]
くまモン
うち土曜日に
上大岡でくまモンを見たよ(^0_0^)
2016/03/07(月) 19:04:17 | 栞[ 編集]
京浜急行はラッピングをしたり塗装をするのが好きだね。次は何か楽しみだね。
2016/03/07(月) 19:13:17 | ボンかま[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック