ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2370 ウルトラマンチョコ
2016年03月08日 (火) | 編集 |
チワちゃんの言い分

こんなのあるんだ
チワワ「ウルトラマンだきゃ~ん。」
パパ(声)「中にチョコレートとシールが入ってるよ。」

失礼しま~す
チワワ「ちょっとなかを、のぞいてみるきゃ~ん。」

どんなシールかな?
チワワ「シールからあけてみるきゃ~ん。」

知らん・・・。
チワワ「まったくしらない、かいじゅうがでたきゃ~ん。」
パパ(声)「子供の頃毎週見てたけど、このギャンゴって記憶にないな・・・。」

へ~
わっ・・・(汗)
パパ(声)「はがすともう一枚出てくるって。」
チワワ「またこいつだきゃ~ん・・・。」

知らない・・・。
チワワ「ウルトラマンのシールじゃなかったきゃ~ん。」
パパ(声)「怪獣ならせめて、バルタン星人かゼットンが欲しいよね?」
チワワ「???」

・・・。
チワワ「ばばばだきゃ~ん!ウルトラマンのかおのチョコかとおもったら、ふつうのチョコだきゃ~ん・・・。」
パパ(声)「チワちゃん、めずらしく怒ってるね。」
チワワ「ぜんぜんウルトラマンチョコじゃないきゃ~ん!」

復刻シール入りのウルトラマンチョコを見て、チワちゃんがややご立腹・・・。全部で10種類あるシールのうち、ウルトラマンは1種類のみ。これは厳しいですね。チワちゃん、これを見てご機嫌を直して?ウルトラマン→(o|o)、バルタン星人→(V)o¥o(V)。

人気ブログランキングへ



関連記事

コメント
この記事へのコメント
ウルトラマン カッコイイネ。トランプサン モット カッコイイネ!
2016/03/08(火) 09:09:47 | トランプちゃん[ 編集]
ウルトラマン
チワワさん、残念でした。
ギャンゴって、ギャングから来てるんでしょうか?
2016/03/08(火) 09:33:50 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
(^_^)
ウルトラマンシリーズ、2枚共ギャンゴとは…パパさん大変ですね。
2016/03/08(火) 09:45:14 | クプ[ 編集]
ふぐふぐさん
ボクはエレキングが好きだったぜ。
ウルトラマンはやっぱり初代がダントツだぜ。
ふぐふぐさんは、誰が好きだった?
2016/03/08(火) 12:05:38 | よしひろ[ 編集]
ぼくは、ウルトラマンが怖かったぜ~
目が怖くて、仮面ライダーの方が好きだったぜっ!
2016/03/08(火) 14:47:44 | ふぐふぐ[ 編集]
きゃ~ん
もうひとつかってきて、あけて、またギャンゴがでたら、わらえるきゃ~ん。
2016/03/08(火) 16:53:24 | アオキチワワ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック