ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2371 ダイエットせんりゅうⅡ
2016年03月09日 (水) | 編集 |
ダイエットの必需品・体組成計

タニタらしい
ラスカル「たいじゅうを、はかるミャ~?」
パパ(声)「体重計よりも機能が優れた、体組成計っていうんだよ。」
サクラ「すごいですニャ~。」

簡単そう
レッツ ダイエットみたいな
パパ(声)「少し痩せないといけないから、これで毎日チェックしようと思って・・・。」

え~と
ラスカル「ダイエットするミャ~?」
パパ(声)「うん、痩せたいね。」
サクラ「たいじゅうと、あとなにがはかれるんですかニャ~?」

このデータはパパではありません
すげぇ~
パパ(声)「体重とBMIと体脂肪率と内臓脂肪レベルの四つが、これで測定できるみたい。」

そうだね
ラスカル「はかったら、これをみて、いろんなことがわかるみたいだミャ~。」
パパ(声)「そうそう。肥満度、体脂肪率が高いから、生活習慣病に注意とかね。」
サクラ「まいにちはかったほうが、いいとおもいますニャ~。」

アホや!
ラスカル「これパパのケーキだミャ~。」
パパ(声)「あ~忘れてた。ダイエットは明日からにするか!」
サクラ「・・・・・・。」

川柳を考えてね!
今月の川柳、お題は「ダイエット」です。体験談などを面白い川柳にして、投稿してください。


人気ブログランキングへ



関連記事

コメント
この記事へのコメント
川柳
🐷二重顎
🐷三段腹で
🐷悪あがき
2016/03/09(水) 10:18:32 | 無豚着[ 編集]
(*´ω`*)
ダイエット ビール片手に 体重計
2016/03/09(水) 11:24:27 | クプ[ 編集]
ごはん止め 食パン二枚 食べるアホ
2016/03/09(水) 12:24:33 | ミスターバルーン[ 編集]
うちの奴図太く寝てる本マグロ
2016/03/09(水) 17:12:24 | 小隊長[ 編集]
NoTitle
効果なし 糖質ゼロで 締めケーキ
2016/03/09(水) 18:57:37 | ふぐふぐ[ 編集]
逆効果
朝昼抜いて
夜たべる
2016/03/10(木) 09:29:59 | 朝抜太郎[ 編集]
余り肉
筋肉さんへ
プレゼント
2016/03/10(木) 09:35:29 | 筋肉マン[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック