ぼくにき写真館 644

ぼくにき写真館 644

アンドリューのエッグタルト

おい
しか
った
よん

おいしさの証。
アンドリューのエッグタルトは、ひとつひとつが“生地から手作り”。
大きさ、焼け色など同じものはありません。
これこそ“おいしさの証”なのです。

と、説明文の表には書かれていて
裏には・・・

トロ~リとろけるクリーム
中身のクリームは、トロ~リとお口の中で広がる、プリンが入ったような味わい。

自然な焼き目と鮮やかなツヤ
手作りによる自然な焼き目と表面のツヤが、より一層エッグタルトの美味しさを引き立てます。

サクサク・パリパリの生地
ひとつひとつ丁寧に手作りした生地は、サクサク・パリパリの食感。クリームとの相性も抜群!!

などと書かれています。
食べる前に、これを読んだだけで、食べたくて我慢が出来なくなりました。

「おいしゅう、ございます、ぴくぴく。」(アオキメロン)



人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索