ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2375 さくらのティッシュペーパー
2016年03月15日 (火) | 編集 |
季節を感じるティッシュペーパー

花好きカナちゃん
パパ(声)「薬屋さんでティッシュペーパーをもらったよ。」
カナ「おはなのティッシュだね。」
パパ(声)「カナちゃんの好きな桜だね。」

にゃんにゃん
カナ「わーかわいい!」

やった
カナ「たくさんさくらが、ついてるよ。」

  めちゃ可愛いニャス!
カナ「みてみてー。おようふくになったよ。」
パパ(声)「わ~可愛い!あそこの薬屋いいね~。」
カナ「???」

最近よく行く薬局は、歯ブラシ、栄養ドリンクなど、いつも色々なものをサービスしてくれるので、処方箋を出すのが楽しみです。今回はこれ!お陰様でカナちゃんの可愛い姿を見ることが出来ました。


人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
カナサン カワイイデスネ。グッドジョブ。
2016/03/15(火) 09:28:39 | トランプちゃん[ 編集]
ふぐふぐさん
ボクだったら柄に気がつかないで使ってそうだぜ。
大体家で使ってるティッシュの名前すらわからないぜ。
ふぐふぐさんは、すぐにわかる?
2016/03/15(火) 12:48:47 | よしひろ[ 編集]
春のティッシュ
カナちゃん、お花のドレス 素敵ねv-238

薬屋さん サービスがいいですね。
うちの近くにも、そんな薬屋さんあったらいいな。v-298
2016/03/15(火) 13:21:34 | えりりん[ 編集]
カナちゃん(^0_0^)めんこいめんこい⭐
2016/03/15(火) 16:54:23 | つくし[ 編集]
NoTitle
家のは、お買い得のテッシュばっかだぜっ

たまには、高級なの使ってみたいぜっ~
2016/03/15(火) 21:49:27 | ふぐふぐ[ 編集]
やっぱり、カナちゃんは女の子ですね。
発想が可愛いです。
2016/03/16(水) 14:11:13 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック