NO.2374 ホワイトデー2016

NO.2374 ホワイトデー2016

Happy White Day

最近はなんでもHappyをつける
お返しです
ラスカル「ママ、きょうはホワイトデーだミャ~。」
チワワ「どうぞだきゃ~ん。」
ママ(声)「ありがとう。」

可愛かったから
どうもありがと~
ママ(声)「かわいいクマさんだ。」
チワワ「なかみより、こっちがおすすめだきゃ~ん。」
ラスカル「ハッピーホワイトデーだミャ~。」

お~~
ラスカル「ぼくとチワちゃんから、みんなにあげるミャ~。」
メロン「まってたまってた、ぴくぴく。」

心をつかむハローキティ
サクラ「キティちゃんのふくろですニャ~。」
カナ「わーかわいいね。」
メロン「おにいたん、やるやる~。」

にんっ!
わ~~
メロン「これこれ・・・。」
カナ「あっ、ここにもキティちゃんだ。」
サクラ「レターセットですニャ~。」
メロン「おにいたん、やるやる~。」

ヒヒヒ~
サクラ「ありがとうですニャ~。」
ラスカル「レターセットがついてて、これがいちばんかわいかったミャ~。」
カナ「クッキーおいしいよ。」
メロン「おにいたん、やるやる~。」

ドド~~ン
ママ(声)「うおんちゃんからプレゼントが届いてるよ。」

  わ~いわ~い
サクラ「ありがとうございますニャ~。」
メロン「あけるあける。」
カナ「おてがみもあるよ。」

メッセージ
お~~
ラスカル「かわいいカードだミャ~。」

にんっ!
いい匂い
メロン「チョコレートチョコレート、ぴくぴく。」
カナ「わーおいしそう。」

ほんの気持ちです・・・。
ラスカル「きょうはおんなのこが、しゅやくだミャ~。みんなでなかよく、たべてミャ~。」

ハッピーホワイトデー!ラスカルさんとチワちゃんからわが家の女性たちへ。そしてお友達のうおんちゃんから、美味しそうなチョコレートを頂きました。

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ふぐふぐさん

ホワイトデーはバレンタインほど騒がないぜ。
でも大手スーパーは、かなり広いスペースに色々な商品が並んでいるぜ。
ふぐふぐさん、今年のお返しはいくつ?

バカモノガイルカラ シュウカイハ コワイネ。デモ イノチヲカケテ ガンバルヨ。アメリカデ ホワイトデーニ イチバンオカネヲ ツカッタノハ キットワタシネ!
  • #23671 トランプちゃん 
  • URL 
  • 2016.03/14 12:33 
  •  ▲EntryTop 

( ´∀`)

ホワイトデー、良い日になりましたね。クプさんもホワイトデー渡したいそうです。もう少し待っていて下さいね!

娘がシフォンケーキを作ってくれるらしい。雨だから今日は直帰かな?

NoTitle

今朝、コンビニで慌てて一つ買ったぜっ

スリーエフだったけど、ステラクッキーが

置いてあって、ラッキーだったぜっ~

NoTitle

バレンタインもホワイトデーも気にしなくなってしまいました。
青木家は盛り上がって楽しそうですね!
  • #23675 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2016.03/14 21:50 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索