ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2376 ひとえきさんぽ
2016年03月16日 (水) | 編集 |
となりの駅までお散歩

歩く歩く~
メロン「ぱぁぱ、おさんぽ、どこ、いく?」
パパ(声)「どこまで行こうか?行きたい所はある?」
メロン「でんしゃ、みたいみたい、ぴくぴく。」
パパ(声)「じゃ~隣りの駅まで行ってみようか?」

最寄り駅
頑張るよ~
パパ(声)「ここから長沢駅まで。メロンちゃん大丈夫?」
メロン「だいじょぶだいじょぶ。けいきゅう、みるみる~。」

静か・・・。
パパ(声)「海沿いの道は何回か歩いたけど、この道は初めてだね。」
メロン(声)「はじめてはじめて。」

線路沿いの道は近かった
くまもと号見たい!
パパ(声)「近い。もうここだ。メロンちゃん、電車が来たよ。」
メロン「お~。もっと、でんしゃ、みたいみたい。」
パパ(声)「長沢駅の近くの畑の方に、行ってみようか?」
メロン「いくいく。くまモンたんの、でんしゃ、また、みたい。」

月末かな?
パパ(声)「ここの桜は、まだ咲いてないね・・・。」

超見えそう
快特通過
メロン「お~、ここから、よく、みえるみえる。」
パパ(声)「トンネルから出てくる電車が、真上から見えるね。」
メロン「きたきた。かいとくかいとく!」

来れたニャス
パパ(声)「のどかだね。電車の中からいつも見てて、ここに来てみたかったんだ。」

いい散歩だじぇ~
メロン「これ、かわいいかわいい、ぴくぴく。」
パパ(声)「タンポポだ。」

また新1000形だす
もっともっと~
メロン「ぱぁぱ、あっちから、でんしゃ、きたきた。」
パパ(声)「下から見上げると、迫力があるある。」
メロン「ここで、もっと、あそぶあそぶ。」
パパ(声)「うん。ここいい所だね。」
メロン「おさんぽおさんぽ、だいすきだいすき。」

■ロケ地:京急長沢駅周辺(神奈川県横須賀市長沢) 他

近場でもコースを変えたり、初めての場所に行ってみたり、お散歩は楽しいですね。だいぶ暖かくなってきたので、時間がある時は、積極的にお散歩をしましょう。

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
おさんぽ
暖かくなってきたので、おさんぽシーズンですね。
電車や車とちがっていろいろな発見がありそう。

ぼくにき お散歩レポート 楽しみだなv-290
2016/03/16(水) 12:07:46 | えりりん[ 編集]
ふぐふぐさん
月末になればもっと暖か陽気だと思うから、ボクも久しぶりに長沢界隈を散歩しようと思うぜ。
三浦富士から武山に行ってみたいぜ。
ふぐふぐさんは、武山には行ったことあるの?
2016/03/16(水) 12:38:34 | よしひろ[ 編集]
自然に恵まれたいい場所ですね。初めて歩く道はワクワク感いっぱいで、とても楽しいですよね。大好きな電車を見て、得したメロンちゃん!
2016/03/16(水) 13:31:20 | ゆうゆう[ 編集]
お散歩は体にもいいですし
気分転換にもいいですね。
夏が来る前の今の時期は、一番
お散歩がしやすそうです。
2016/03/16(水) 14:06:37 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
京急は野比を過ぎたこの辺りから、段々いい景色になってくるよ。
2016/03/16(水) 19:01:10 | 三崎人[ 編集]
NoTitle
小学生の遠足でいったぜっ

この頃から、山に登るのは、苦手だったぜっ
2016/03/16(水) 20:05:06 | ふぐふぐ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック