NO.2378 おやこではまったゲーム

NO.2378 おやこではまったゲーム

ほしの島のにゃんこをはじめて2年

もう生活の一部になっている
ハマったゲームです
ラスカル「ほしにゃんのゲームができて、2ねんたったみたいだミャ~。」
ママ(声)「もう2年もやってるんだ~!」

へ~~
ラスカル「2しゅうねんのキャンペーンとかあって、もっとおもしろくなってるミャ~。」

やった
史上最高額だ
驚きマンボ~
ラスカル「さいきんネコかんから、よくルビーがでるんだミャ~。」
ママ(声)「いいねルビー。」
ラスカル「コインもこんなにもらったミャ~。」
ママ(声)「凄いね。」

さらにハマる
ラスカルはここに滞在決定
夢中だじぇ~
ラスカル「ちょっとまえから、ラスカルもでてきたミャ~。ぼくおどろいちゃったミャ~。」
ママ(声)「ラスカルはこの島に、ずっと住むんでしょ?」
ラスカル「そうだミャ~。」

これお気に入り
混浴?
あれ・・・?
ママ(声)「ラスカルさんの島は、沖縄のお家があったり、露天風呂があっていいね。」

意外
ラスカル「ママどうして、ぼくのしまをしってるミャ~?」
ママ(声)「実はママも、このゲームをやってるんだ~~。」
ラスカル「しらなかったミャ~。」

あちゃ・・・。
ミミちゃ~ん
べ~~
ラスカル「ひまなネコが、いなくなっちゃったミャ~・・・。」
ママ(声)「4億円以上お金があるんだから、もっとたくさんネコを増やせばいいのに・・・。」
ラスカル「ミミちゃん、てつだってミャ~?」
ミミちゃん(心の声)「1にちじゅう、はたらかされるから、イヤだよ。」

気になる・・・。
ラスカル「ママのしまは、レベルはいくつだミャ~?ルビーはいくつもってるミャ~?」
ママ(声)「レベルは161で、ルビーは8個だけだよ。ラスカルさんの方がいっぱいあるね。」
ラスカル「ぼくはレベルが247で、ルビーは116こ、おかねは4おく4せん5ひゃくまんあるミャ~。」

レベルUP
ファイト!
ラスカル「やったミャ~。またレベルがあがったミャ~!」
ママ(声)「ママもラスカルさんに追いつけるように、頑張ってやろ~~っと!」

島づくりシミュレーションゲーム「ほしの島のにゃんこ」が誕生して、先日2周年が経ちました。現在は100万人以上がインストールしている人気のゲームです。普段はあまりゲームをやらないのですが、このゲームだけはハマってしまい、飽きないで続けています。


人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ふぐふぐさん

大昔にスペースインベーダはやったことあるけど、ゲームはボクと無縁だぜ。
ふぐふぐさんは、今なんかゲームにはまってるの?

NoTitle

ラインポコポコだぜっ

他にも2つ位やってるぜっ~

NoTitle

楽しそうなゲームですね。
ミミちゃんはイヤみたいですねー(笑
  • #23694 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2016.03/19 21:34 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

ラスカルクン オカネモチネ。デモ ワタシノホウガ オカネモチネ!
  • #23695 トランプちゃん 
  • URL 
  • 2016.03/20 14:56 
  •  ▲EntryTop 
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索