NO.2377 おおきなボストンバッグ

NO.2377 おおきなボストンバッグ

BEAMS BIGボストンバッグの特別付録

ヒヒヒ
ラスカル「せんげつから、このボストンバッグを、たのしみにまっていたミャ~。」
チワワ「もう1かげつ、たったんだきゃ~ん。」

いいね
サクラ「こんなにちいさく、おりたたんでありますニャ~。」

いい大きさ
ラスカル「ずいぶんおおきいミャ~。」
サクラ「りょこうのときは、これにぜんぶはいりますニャ~。」

えっ?
ラスカル「パパは、なにをいれてるんだミャ~?」
サクラ「このバッグにものをいれて、かたづけていますニャ~。」
チワワ「つかいかたが、まちがってるきゃ~ん。」

NICE!
この中に収納?
ラスカル「このバッグに、ぜんぶはいったみたいだミャ~。」

???
パパ(声)「ボストンバッグのおかげで、ここがきれいに片付いたじぇ~。」

「MonoMax」4月号の特別付録・BEAMS BIGボストンバッグです。100号に一度に超スペシャル付録だそうです。パパは2、3泊分の荷物が入るこのバッグに、部屋の中に散らかっていたガラクタや小物類を入れてしまいました。でも片付いた~!

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

使い方はどうであれ、とりあえずは整理が出来たということでよしだね。

ふぐふぐさん

ボクがこのボストンを持っていたら、非常食とか緊急時の持ち出し品を入れたいぜ。
ふぐふぐさんは、何を入れる?

NoTitle

ぼくも、使わなそうな物を入れて

押し入れに入れておくぜっ~

NoTitle

これは整理に使ったので、旅行用に
もう一冊買ったほうがいいかもしれませんね(笑
  • #23691 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2016.03/19 02:14 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索