NO.2379 カナさんぽ

NO.2379 カナさんぽ

カナちゃんが近所をお散歩

ルンルン
カナ「きょうのおさんぽは、どこにいくの?」
パパ(声)「山道を通って、畑の方に行こうかな・・・。」
カナ「いいおてんきだから、きれいにみえるね。」

広々
どうも~
パパ(声)「お地蔵さんだ。」
カナ(声)「みんなこんにちはー。」

絶景ビューポイント発見
わーー
カナ「わーここから、よくみえるね。」
パパ(声)「本当だ。近くでまた、こんな素敵な所を見つけたね。やっぱ歩かないとダメだな~。」

梅だよきっと・・・。
カナ「パパー、これさくらのおはな?」
パパ(声)「これ桜に似てるけど、たぶん梅だよ・・・。」

日当たり良好
またねー
カナ「かわいいね。あったかくてよかったねー。」

あ、ここ・・・。
ラッキー
パパ(声)「へ~さっきの道を右に曲がると、ここに出るんだ。知らなかった・・・。」
カナ「おさんぽをしてよかったね。」

ここいい所だよね
カナ「わーひろいなー。」

これは青首大根だす
パパ(声)「カナちゃん、大根の収穫をしてるよ。」

にんっ!
これ見てー
カナ「このだいこんさん、おもしろいかたちだよ。」
パパ(声)「本当だ。味は同じなのに、勿体ないね・・・。」

静かで広くてきれいで・・・。
パパ(声)「近所なのにここには、年に数回しか来ないけど、いい所だよな~。最高だじぇ~。」

千葉~
パパ(声)「正面に見えるのが、房総半島だよ。今日はよく見える。」

剣崎方面
カナ散歩にゃん
カナ「うみがとってもきれいだよ。」
パパ(声)「金田湾だよ。今度あの辺も、お散歩してみようか?」
カナ「うんうん。カナさんぽたのしみ!」

■ロケ地:近所(神奈川県三浦市)

完全にお散歩日和の日々が続いています。カナちゃんと歩いたこの一帯は、とてもお気に入りの場所です。久しぶりに行ってみましたが、ワクワクしました。三浦市に住んでいるのが、本当に幸せです。


人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

自然がたくさんあっていいですね。
そんな中でお散歩すると気持ちがいいし、体にもいいし
最高ですね。
  • #23696 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2016.03/21 14:57 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

青い空青い海、素晴らしいお散歩コースですね。また次も新しい発見があるといいね!

NoTitle

懐かしい風景だぜっ

最近見てないから、癒されるぜっ!

のんびりとして癒される風景だね。
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索