NO.2380 なかよしチューリップ

NO.2380 なかよしチューリップ

やっとチューリップが咲きました

やっと咲いたよ
パパ(声)「ニュースニュース!チューリップが咲いてたよ。」
メロン「ん・・・?」
カナ「みにいこうよ、メロンちゃん?」

去年の10月
5ヶ月前・・・。
「きれいに咲いてね」と言って、カナちゃんが球根を植えました。

どれどれ?
メロン「さいてるさいてる、ぴくぴく。」
カナ「あーほんとうだ。」

お~~
メロン「ふたつ、さいた、ふたつ、さいた~。」
カナ「かわいいなー。」

よかった~
パパ(声)「去年の秋にカナちゃんが、きれいに咲いてねって言ったから、本当にきれいに咲いたね。」
カナ「うん。チューリップさんありがとう。」

そうなの?
ミミちゃん(心の声)「それさ~きのうから、さいてたよ。」

やった
メロン「こっちも、もうすぐ、さくさく。」

イエ~イ
パパ(声)「メロンちゃんとカナちゃんみたいに、仲良く咲いてるね。」

球根を植えて5ヶ月。楽しみに待っていたチューリップが咲きました。

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

球根だと毎年楽しめますね。
あと二つ(かな?)は何色の花が
咲くのか、楽しみですね。
  • #23700 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2016.03/22 09:21 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

ふぐふぐさん

子供の時は赤いチューリップが好きだったぜ。
今は桜や梅の方が気になるぜ。
ふぐふぐさんは、チューリップは好き?

なかよしちゃん

メロカナちゃんコンビvvv
なかよしチューリップ(^o^)⭐

NoTitle

ぼくも、子どもの頃は、好きだったぜっ

花屋でチューリップは、買ったことないぜっ
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索