ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2381 2かいめのホワイトデー
2016年03月23日 (水) | 編集 |
今年2回目のホワイトデー!?

fromクプさん
サクラ「クプさんから、おおきなにもつが、とどきましたニャ~。」
メロン「おもいおもい、ぴくぴく。」
カナ「いっぱいはいってるよ。」

ドドド~ン!
サクラ「すごいですニャ~。」
カナ「わーたべものが、いっぱいだよ。」
メロン「キティたんは・・・・・・?」

おおっ
カナ「かわいいカードだよ。」

  お~~
パパ(声)「ちょっと過ぎちゃったけど、ホワイトデーだから送ってくれたんだね。」

こけし
また増えたね
カナ「メロンちゃん!キティちゃんだよ。」
メロン「お~。キティたん、うれしいうれしい~!」

やった!
サクラ「ふかひれスープですニャ~。」
パパ(声)「わぁ~豪華!気仙沼名産のふかひれスープに、奥州市前沢区の黒毛和牛の牛丼。最高のセットだよ~。」
メロン「たべたいたべたい、ぴくぴく。」
カナ「すごいねー。」

ばばば
カナ「おせんべいだよ。」
メロン「おやつも、でたった。」
サクラ「すごすぎですニャ~。」

これ好き
パパ(声)「白ごまにアーモンドにピーナッツの3種類だって。ではアーモンドから・・・。」
サクラ「おいしそうなにおいですニャ~。」
メロン「いいねいいね~。」

ありがとうクプさん
メロン「クプたん、ありがと!」
カナ「うれしかったよー。」
サクラ「ことしはホワイトデーが、2かいあったみたいで、さいこうですニャ~。」

クプさんからのホワイトデーの贈り物です。このサプライズに、わが家の女の子たちは大喜びでした。ありがとうクプさん!

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
ふるさと小包って感じのボリュームだね。
2016/03/23(水) 09:59:10 | ボンかま[ 編集]
ふぐふぐさん
楽しいことが2回あったら嬉しいぜ。
ボクは給料日と廃品回収が、月に2回あったら嬉しいぜ。
ふぐふぐさんは、何が2回あったら嬉しい?
2016/03/23(水) 12:31:17 | よしひろ[ 編集]
こけしキティちゃん、初めてみました。
フカヒレ、きっとおいしいですよー。
2016/03/23(水) 19:01:39 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
NoTitle
ぼくは、ゴールデンウイークが年に二回

あったらいいぜっ~
2016/03/23(水) 21:40:51 | ふぐふぐ[ 編集]
( ´∀`)
遅くなりました。もうみんな、いっぱいたべたかな?男性軍も食べてね。喜んでもらえて嬉しいです。ありがとう!
2016/03/25(金) 23:35:56 | クプ[ 編集]
ニャ~
クプさん、いっぱいありがとうございましたニャ~。おいしくいただいていますニャ~。きのうのよる、ふかひれスープをのみましたニャ~。おいしかったですニャ~。
2016/03/26(土) 11:07:25 | アオキサクラ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック