NO.2383 みかんだいふく

NO.2383 みかんだいふく

みかん一つ丸ごと入っている大福

超プレミアム大福
チワワ「ずいぶんおおきい、だいふくだきゃ~ん。」
パパ(声)「中に何が入ってると思う?」
チワワ「イチゴきゃ~ん?」

  みかん大福だす
パパ(声)「残念・・・みかんだよ。」
チワワ「みかんだいふくきゃ~ん?」
パパ(声)「そうだよ。」

でかっ!
パパ(声)「直径8センチもある。」

ヒヒヒ
チワワ「これはバランスボールみたいだきゃ~ん。」

パカっ!
にんっ!
チワワ「ぎょぎょぎょ・・・みかんがそのまま、はいってるきゃ~ん!」

手強そう・・・。
パパ(声)「すげぇ~この大福!」
チワワ「これからいのちがけで、たべるきゃ~ん!」
パパ(声)「全部食べてもいいよ。」

10分後
お疲れ様
チワワ「もうむりだきゃ~ん。・・・・・・みかんに、ころされるきゃ~ん。」

イチゴ大福もデカい
チワワ「そういえばここのおみせの、イチゴだいふくも、ずいぶんおおきかったのを、おもいだしたきゃ~ん。」

京急長沢駅前の「できたて屋」さんの、ジャンボなみかん大福です。一つ食べると、お腹がかなり満たされます。一個450円です。

人気ブログランキングへ



関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おっきいね

おっきい!みかん大福!
初めてみました。
450円の価値ありますねv-221

ふぐふぐさん

ボクは豆大福とか草餅の方がいいぜ。
お茶に合う和菓子が大好きだぜ。
ふぐふぐさんが一番好きな和菓子は何?

ここまですると見た目が勝負の大福だね。

NoTitle

串団子だぜっ

よく食べるぜっ~

NoTitle

くまもとというシールが貼ってあったので、
ふと思ったのですが、このみかんはもしやデコポンでしょうか。

普通のみかんだと、包丁で切った時にもっと汁が出ますよね。
  • #23720 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2016.03/27 04:19 
  •  ▲EntryTop 

きゃ~ん

バナナだいふくも、つくってほしいきゃ~ん。
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索