ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2387 たいじゅうチェック
2016年04月01日 (金) | 編集 |
カナちゃんは全然大丈夫だよ

平気平気
パパ(声)「おっ、今日も体重を測るの?」
カナ「うん。きのうのよるは、いっぱいたべたよ。」

何キロかな?
カナ「えーと・・・・・・。」

そんなに気にしなくても・・・。
パパ(声)「どうしたの?」
カナ「あぁぁ・・・ふえてる・・・。」
パパ(声)「全然平気だよ~。」
カナ「でも・・・。」

どんな料理かな?
パパ(声)「気にしなきゃいけないのは、パパだよ~。パパなんて恐ろしくて、体重を測れないんだよ!」

ただ一言・・・カロリーを摂り過ぎないようにしなくては。

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
カナちゃん、乙女心ですね。
測るのが恐ろしい程、早く測った方がよいと思います。
2016/04/01(金) 09:14:37 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
ふぐふぐさん
ボクはいつも太りぎみだから、増えても減ってもちっとも気にならないぜ。
ふぐふぐさんは、目標体重とかあるの?
2016/04/01(金) 12:11:55 | よしひろ[ 編集]
上沼恵美子さん
あ、上沼恵美子さん。おしゃべりクッキングでいつも元気を貰っています。本音をズバズバ言うので、スッキリとして気持ちいいです。
三人の先生方も優しくて楽しくてナイスです。いつも脱帽です。いつか美味しいけど太らない料理をやってほしいです。
2016/04/01(金) 17:33:14 | 宮崎ちゃん[ 編集]
NoTitle
あるぜっ~

一食二食抜いても、全然体重が落ちなくなったけどねっ

2016/04/01(金) 21:15:54 | ふぐふぐ[ 編集]
(^_^)
タニタの体重計、我が家でも使っています。クプさんもドーナツの食べ過ぎで、ダイエット中です。頑張りましょう~!
2016/04/01(金) 23:43:10 | クプ[ 編集]
食べるものが多すぎるよね今は。明治時代の食生活が一番なのかな?
2016/04/02(土) 09:35:25 | ボンかま[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック