ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2390 シンガーソングライターのエネちゃん
2016年04月05日 (火) | 編集 |
女子高生シンガーソングライターENNE(エネ)ちゃん

1stアルバム「U17」
ラスカル「このおねえさんは、だれだミャ~?」
パパ(声)「シンガーソングライターのエネちゃんだよ。」

熱いステージ
行けてよかった!
パパ(声)「この前ファーストアルバムのリリースライブに行ったけど、最高によかったよ~!」

これいい表情
いい席だった
最後の曲
3月29日 新宿CLUB SCIENCEのライブより

ヒヒヒ
ラスカル「うたが、うまいミャ~。」
チワワ「しゃしんとかどうがとか、とってもいいのきゃ~ん?」
パパ(声)「この日は写真も動画もOKだったよ。大好きな♪Dearの動画は、永久保存版だよ~!」

Thanks
ブチュ~~っと
ラスカル「サインしてもらったミャ~?」
パパ(声)「そうそう。ファーストアルバムだから、記念にサインをしてもらったよ。」
チワワ「CDにキスもしてもらったのきゃ~ん?」
パパ(声)「まさか~。キスマークはエネちゃんのトレードマークなんだよ。」

エネちゃんフィーバーや
パパ(声)「エネちゃんは絶対にブレイクするよ。センスがいいし才能を感じる。どう見ても女子高生には見えないよ。」
ラスカル「じょしこうせいミャ~?」
チワワ「エネは、やばいきゃ~ん!」

完成度が高いアルバム
女子高生のシンガーソングライター・ENNE(エネ)ちゃんとは、またまた不思議なご縁で出会いました。昨年12月の奈良ひよりさんのライブにゲスト出演して、初めてエネちゃんの音楽を聴きました。歌唱力や個性が強烈に印象に残り、音楽的なレベルの高さも感じました。先日エネちゃんのファーストアルバムリリースライブを見て、大ブレイクするだろうという確かな手応えを感じました。きっとその場にいた、超満員のお客さんもそう感じたでしょう。将来有望な女子高生です。

※画像の撮影、SNSでの使用については、ライブ当日エネちゃんが、「可愛い顔をどんどん撮って、SNSにアップしてください。」と言ってくれました。

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
高校生ですか!?
将来が楽しみですね。
2016/04/05(火) 09:34:39 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
ふぐふぐさん
へー才能のあるこんな女子高生がいるなんて、ボクは初耳だぜ。
今度youtubeで見てみるぜ。
ふぐふぐさんは、この子知ってた?
2016/04/05(火) 12:09:54 | よしひろ[ 編集]
ファーストアルバム「U17」
ENNE「U17」

好き
It girl
ビジョンガール
baby
あたしが嫌いな人
Ring bell
Dear
愛してる 全8曲収録

17才のエネちゃんだから歌える歌。
スモーキーボイスがなんとも心地いい。
アルバム一枚すべてにしびれる、ファーストアルバムにして早くも珠玉のサウンド。

当分エネちゃんから目がはなせない‼
2016/04/05(火) 12:38:29 | 青木パパ[ 編集]
NoTitle
知らなかったぜっ~

才能があってうらやましいぜっ!
2016/04/05(火) 21:12:08 | ふぐふぐ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック