ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2391 パパのうでどけい
2016年04月06日 (水) | 編集 |
レザーベルトの腕時計

ビーミング ライフストア by ビームス
フェイクレザー使用
パパ(声)「シンプルだけど安っぽくは見えないな。」

ナイス
パパ(声)「この腕時計どう、メロンちゃん?」
メロン「お~、かっこいい、ぱぁぱ。」

ほ~~
「スマート」5月号
サクラ「ふろくがうでどけいとは、おどろきましたニャ~。」

圧倒的なクオリティ
メロン「すてきすてき、ぴくぴく。」
サクラ「こうきゅうかんがありますニャ~。」
パパ(声)「カジュアルかつ洗練されたアイテムを展開する、ビームスから生まれた幅広い年代のためのライフスタイルブランド、ビーミングライフストアとのコラボで生まれた腕時計は、まさに付録の最高傑作!ファッションを知る大人にこそ使ってほしい逸品を堪能せよだって。付録を超えてるよね~!」

大人のためのレザーベルト腕時計が、今月の「smart」5月号の付録でした。デジタルの腕時計は嫌いなので、嬉しい付録でした。

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
アナログ時計は残り時間が直感的にわかるので好きです。
立派な付録ですね。
2016/04/06(水) 09:11:13 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
懐かしいデザインでいいね。
2016/04/06(水) 11:18:06 | ボンかま[ 編集]
腕時計
付録で腕時計って!!
驚きです。

女性版もあるとうれしいなv-207
2016/04/06(水) 11:35:20 | えりりん[ 編集]
ふぐふぐさん
ボクは昔から使っているシチズンの腕時計がお気に入りだぜ。
ふぐふぐさんは、どんな腕時計を使っているの?
2016/04/06(水) 12:06:50 | よしひろ[ 編集]
ばばば!
2016/04/06(水) 19:13:14 | 奈緒[ 編集]
NoTitle
時計は、しないぜっ

身に着けるのは、苦手だぜっ~
2016/04/06(水) 21:32:30 | ふぐふぐ[ 編集]
付録で時計???
すごーいっっ!!
シンプルで素敵な時計ですね。
本は、いくらなんだろ?
2016/04/10(日) 09:13:28 | みゅう[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック