NO.2393 パンのミーちゃん

NO.2393 パンのミーちゃん

勘違い!あせるミミちゃん

  久々動物パン
メロン「かわいい、パン、わ~いわ~い。」
カナ「どれからたべる?」
メロン「カメたんカメたん。」

あちゃ~
ママ(声)「カメさんがかわいそうだけど、半分にしたから、仲良く食べてね。」
メロン「カメたん、やられたった・・・。」
カナ「いたい・・・。」

ミーちゃんです
にんっ!
ママ(声)「へ~このネコのパンは、ミーちゃんていうんだ。」
メロン「ん・・・?」
カナ「ちゃんとなまえがついてるんだね。」

じぃ~~っと
ママ(声)「このパンは、ミー君と同じ名前だよ。」
ミミちゃん(心の声)「ミ~くんってよばれてるけど、ぼくはミミちゃんでしょ?」

いいねいいね~
メロン「カナたん、ミーたん、たべようたべよう。」
カナ「うん。おいしそうだね、ミーちゃん。」
ママ(声)「カスタードが入ってるみたいだよ。」

危険を察知した感じ
ミミちゃん(心の声)「なんかイヤなよかん・・・。」
メロン「ミミたん、どうしたどうした?」 

かわゆいお顔や
ママ(声)「どうしたのミー君?」
ミミちゃん(心の声)「ぼくをたべちゃおうとか、かんがえてないでしょママ?」

動物パンの猫は、ミーちゃんという名前でした。それを聞いて勘違いしたミミちゃん(あだ名:ミーくん)は焦った様子。何か言いたそうな顔が可愛い!

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ミミちゃん(^o^)vかわゆ

NoTitle

フグのパンがあったら買うぜっ

かにパンみたいに、フグパンも作ってほしいぜっ

すっかり家族の一員になったミミちゃんの表情が、本当に可愛いですよね。心の声はまさにその通りだと、私は思いますよ!

ミミちゃん

ミミちゃんは、色んな表情を見せてくれますね。
割りと凛々しいイメージがありますが、最後の1枚は可愛いですね。
それにお目目がとてもきれいです。
  • #23773 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2016.04/10 22:13 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索