ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2392 ラスカルさんのゆうわく
2016年04月08日 (金) | 編集 |
たばこ吸う、パパ?

お~~
パパ(声)「あと三日で、禁煙して5ヶ月だよ。」

浮いた煙草代は?
ふふふ
ラスカル「がんばってるミャ~。もうぜんぜん、すいたくないミャ~?」
パパ(声)「たまに吸いたくなって思い出すけど、たばこのことを忘れてることが多くなったよ。」

ゲゲッ!
ラスカル「ちょっとみてミャ~?」
パパ(声)「おっ・・・つ・・・。」

  あちゃ~~
ラスカル「いっぷくしてるミャ~。」

吸わないもぉん
ラスカル「パパもすってみるミャ~?」
パパ(声)「吸いません!」
ラスカル「えんりょしなくていいミャ~。」
パパ(声)「すいませんじゃなくて、吸いません!!」

パパが禁煙して約5ヶ月。禁煙してるのにどうして煙草があるのかと言うと・・・。JTが年に数回、サンプル煙草を送ってくるのです。一日30本吸っていたパパが、禁煙して浮いた煙草代は約9万円(あくまでも計算上の話)です。

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
ラスカルさんが、珍しく悪魔の誘いしてますね。
タバコをたくさん持ってる姿に、笑ってしまいました
2016/04/08(金) 09:12:14 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
ふぐふぐさん
禁煙外来に通わないで煙草をやめられたのが凄いぜ。
ふぐふぐさんは、ドクターストップがかかるまで吸い続けるの?
2016/04/08(金) 12:28:27 | よしひろ[ 編集]
禁煙開始からの数字が四けたになったら凄いね。
2016/04/08(金) 18:25:59 | ボンかま[ 編集]
NoTitle
たぶんそうなるぜっ

ぼくはいま、外ではケント、家ではアイコスに

換えたんだぜっ~

アイコスにして一ケ月、家の中がタバコ臭く

なくていいぜっ~
2016/04/08(金) 18:28:03 | ふぐふぐ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック