NO.2396 たきのうバッグインバッグ

NO.2396 たきのうバッグインバッグ

スマートに整理!多機能バッグインバッグ

そっくり親子
ラスカル「ママありがとミャ~。」
ママ(声)「付録を楽しみにしてたの?」
ラスカル「そうだミャ~。」
チワワ「パパとおなじだきゃ~ん。」

うん
ラスカル「これがほしかったミャ~。」
チワワ「なかなかいいきゃ~ん。」

ほ~~
これじゃ~
ラスカル「いっぱいはいるミャ~。」
ママ(声)「本当だ。多機能バッグインバッグね・・・。いいね。」
チワワ「ママも、ほしいのきゃ~ん?」
ママ(声)「えっ!?・・・いえいえ・・・。」

入れるのも楽しみだね
チワワ「さっそくいれるのきゃ~ん?」
ラスカル「そうだミャ~。」

ジャ~~ン
どう?
ラスカル「ママみてミャ~?かっちょいいミャ~?」
ママ(声)「お気に入りのカードと、あれ・・・これは何?」
ラスカル「だいふくのわりびきけんだミャ~。」

あれ?
ラスカルさんもエネちゃんのファンなの
ママ(声)「あ、エネちゃんのCDも入ってる。」
ラスカル「ぼくもエネちゃんのファンに、なっちゃったミャ~。」
チワワ「パパとおなじだきゃ~ん。」

  ヒヒヒ
チワワ「はやくしたほうが、いいとおもうきゃ~ん?」
ママ(声)「何が?」
ラスカル「これをみたら、きっとパパはほしがるから、かくしてくるミャ~。」
ママ(声)「あ~なるほど。」

おなじみの「MonoMax」です。今月は多機能バッグインバッグが特別付録でした。

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

毎号毎号この雑誌の付録は魅力的だね。こんなにいいアイテムがあれば、やる気が出そうだよ。

ふぐふぐさん

ボクにはウエストバッグの右に出る、優れものはないと思うぜ。
ふぐふぐさんは、機能的な入れ物って何だと思う?

NoTitle

ぼくが今使ってる財布だぜっ

鍵もたくさん付けれて、カードも入って

大きくなくて、使いやすいんだぜっ~
  • #23788 名乗る程の者ではない 
  • URL 
  • 2016.04/13 18:59 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

私はポケットがたくさんあって収納力のあるバックが好きです。

なので、こんな多機能なバックはいいなと思います。
  • #23789 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2016.04/14 22:38 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索