NO.2397 さくらのせいめいりょく

NO.2397 さくらのせいめいりょく

頑張ってまだ咲いてる桜

近所を散歩
カナ「あれー?」
パパ(声)「どうしたの?」

桜がまだ少し・・・。
うれしー
カナ「さくらがまだちょっとだけ、さいてるよー。」
パパ(声)「本当だ。頑張ってるな~。」
カナ「わーまたみれた。うれしいなー。」

見づらいけど・・・。
曇りか・・・。
パパ(声)「葉桜の方が生命力を感じるから好きだって言う人が、結構いるんだって聞いたことある。」

うん
カナ「すこししかさいてないけど、みれてよかったなー。」
パパ(声)「この前風が強い日があったけど、全部散らないで残っていたんだね。」
カナ「つよいね。」

にんっ!
きれい!
パパ(声)「力の限りを尽くした桜だね。」
カナ「かわいいはなびら・・・。」

関東地方は少し前にピークだった桜。ほとんどが葉桜となりましたが、うちの近所にまだ元気な姿を見せている桜がありました。

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

短い間しか見られませんが
とても気になる花ですねー。
  • #23790 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2016.04/15 09:13 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

ふぐふぐさん

桜もそうだけど、ボクは雑草が一番生命力が強いと思うぜ。
ふぐふぐさんは、何だと思う?

セイメイリョクガアルノハ ゴキブリト ワタシネ!
  • #23792 トランプちゃん 
  • URL 
  • 2016.04/15 14:04 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

亀とかもすごいぜっ

ぼくも、しぶとく生きるぜっ!

  • #23793 名乗る程の者ではない 
  • URL 
  • 2016.04/15 20:04 
  •  ▲EntryTop 

さくら

札幌のさくらは やっとこれからだぁv-252

毎年、ゴールデンウィークなんです。v-290

らいねんもまたたのしみだなー。
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索