ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2400 べんきょうづくえ(後編)
2016年04月19日 (火) | 編集 |
昨日のつづき

ディスプレイを楽しもう!

ミニチュアじゃない大きい机も欲しい・・・。
ラスカル「よくできてるミャ~。」

どきどき新学期~
カナ「つくえにかざるのを、もってきたよ。」

ヘレンケラーの絵本
少しづつ・・・。
ラスカル「カナちゃんがかざってみてミャ~。」
カナ「このほんから、やってみるね。」

宜しくね
ラスカル「まだいっぱいあるから、やってみてミャ~。」
カナ「カナがんばるよー。」

お~素敵!
カナ「みてみてー?」
ラスカル「だんだんかっちょよくなってきたミャ~。」
チワワ「さすがだきゃ~ん。」

にんっ!
にんっにんっ!
にんっにんっにんっ!
いい感じです
カナ「わーすてきだなー。」
ママ(声)「カナちゃん上手に並べたね。すごく雰囲気が出てるよ。」

一箱200円くらいならなぁ~
お~
フルコンプした~い!
ママ(声)「別売りのシリーズも、この勉強机にディスプレイ出来るように、サイズが合うんだね。」
ラスカル「こんなにかっちょいいと、もっとあつめてかざってみたいミャ~。」
ママ(声)「本当だね。」
チワワ「べんきょうづくえなんだから、かざるだけじゃなくて、ちゃんとべんきょうをしてきゃ~ん!」

ミニサンプルをディスプレイすると楽しいですね。これを見ちゃうと、もっと集めてみたくなります。

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
やはり、引き出しがあくのですね。
カナちゃん、上手に飾りましたね。
2016/04/19(火) 09:05:14 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
机も周りの備品もものすごくリアルですね。とても懐かしい風景で、小学校低学年の自分を振り返ってみました!
2016/04/19(火) 09:40:14 | ゆうゆう[ 編集]
すばらしい
ディスプレイ、カナちゃんとってもお上手。
リアルです。

懐かしい気持ちになりましたv-22
2016/04/19(火) 11:29:48 | えりりん[ 編集]
ふぐふぐさん
ボクの机の上は、歴史と伝記の本ばっかだったぜ。
ランドセルは椅子にかけて、虫かごは机の下に置いていたぜ。
ところでふぐふぐさんは、どんな小学生だったの?
2016/04/19(火) 12:33:06 | よしひろ[ 編集]
トテモスバラシイ デスクデスネ。ワタシハ ダイトウリョウニナッテ カッコイイデスクヲ ツカエルネ!
2016/04/19(火) 17:47:56 | トランプちゃん[ 編集]
NoTitle
動物の絵ばっかり書いていたぜっ

その頃は、絵描きになるのが夢だったぜっ
2016/04/19(火) 19:38:57 | ふぐふぐ[ 編集]
(^_^)
良く出来てますね。
チワちゃんも勉強がんばってね!
2016/04/20(水) 22:42:16 | クプ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック