NO.2401 ちょっとうれしいメッセージ

NO.2401 ちょっとうれしいメッセージ

メモ用紙に書かれた、気持ちが伝わるメッセージ

  どんっ!
メロン(声)「ぱぁぱ、おなか、すいたった。」
パパ(声)「おっ・・・・・・。」

ヒヒヒ
パパ(声)「タケノコ食べてねって、ママのメモが貼ってあるよ。」
メロン「やさしい、まあま。」
パパ(声)「ハートもついてるよ。」
メロン「お~~。」

いいね~
メロン「タケノコたん、いただきます、ぴくぴく。」

お礼のメッセージ
メロン「ぱぁぱ、かいてかいて。」
パパ(声)「うん。メロンちゃんの言う通りに、書くからね。」

お~~
メロン「できたできた。ハートも、あるある。これ、まあまに、あげるあげる~!」

  ♡
パパ(声)「これでママに、メロンちゃんの気持ちが伝わるね!」

ちょっとほのぼの・・・。


人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ほっこりしました。
おもいやりの気持ちは人を幸せにしますね。
  • #23819 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2016.04/20 09:11 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

暫く実家に帰ります。ではなくて良かった。

ふぐふぐさん

ボクが中学生の時のある土曜日に、お昼はどん兵衛で我慢してという、おふくろのメモが貼ってあった時があるぜ。
ふぐふぐさんは、覚えてるメモってある?

NoTitle

中学の時、同じクラスの女子の弁当が誰かに

食べられてて、メモに「うまかった」と書いてあった時は、

爆笑したぜっ~
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索