ぼくにき写真館 656

ぼくにき写真館 656

知床ざるラーメン

北の
逸品

北海道羅臼昆布の出汁が美味しい、生ラーメンです。
パッケージ表面には、「こんぶわかめを練り込んだのどごしの良いストレート麺 清涼感あふれる北の逸品です」と
書かれています。
知床半島羅臼町は、昆布の産地としてとても有名ですね。
羅臼昆布・鰹・さばなどの旨味をきかせたラーメンつゆは、特にこれから夏にかけてとても相応しい味だと思います。
細切りのストレート麺の、ツルツル&シコシコの食感がたまりません。

「さっぱりとしていて、とてもたべやすいですニャ~。」(アオキサクラ)


人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索