NO.2406 あついエール

NO.2406 あついエール

フジサンケイレディスクラシック最終日の劇的フィナーレ

24日(日曜日)
BSフジで朝9時半から中継
激戦!
ラスカル「きょうはもうゴルフのほうそうを、やってるミャ~。」
パパ(声)「いいね。今はどんな状況かな?」
ラスカル「トップのひとが、3にんもいるミャ~。」
チワワ「せっせんだきゃ~ん。」
パパ(声)「毎回ドラマがある川奈だから、最後まで楽しみだね。」

  ヒヒヒ!
ラスカル「さいごまできあいをいれて、おうえんするミャ~!」
チワワ「ぼくもだきゃ~ん!」
パパ(声)「ラスカルさんとパパはボミさんを応援して、チワちゃんは誰?」

お~
チワワ「アンソンジュだきゃ~ん。」

いいね
ファイト~~!
ラスカル「ボミさんはことしも、しょうきんじょうおうになるとおもうミャ~。」
チワワ「しょうがいかくとくしょうきん7おくえんの、アンソンジュだきゃ~ん。」

ボミちゃ~~ん
パパ(声)「ボミさんトップと4打差か・・・。」
ラスカル「まだだいじょうぶだミャ~。」



ガンバレ~!
ラスカル「ここはパーをとるミャ~。」
パパ(声)「そういえば去年は最後までハラハラしたよ。ボミさん1打差で負けちゃったんだよ・・・。」

要マーク
貫禄や
パパ(声)「アンソンジュもうまいからな~。ボミさんと仲がいいみたいだよ。」

熱い!
チワワ「アンソンジュのゆうしょうが、ちかづいてきたきゃ~ん!」
ラスカル「バーディーバーディーでいけば、ボミさんがゆうしょうするミャ~。」
パパ(声)「クライマックスが近くなってきたから、ドキドキしてきたね。」

やった!
イケイケイケ!
ラスカル「16ばんでバーディーをとったミャ~!」
パパ(声)「よっ!」
ラスカル「ママ、いまいちばんおもしろいところだミャ~!」
チワワ「みんなこうふんしてるきゃ~ん!」
ママ(声)「ゴルフよりラスカルさんたちを見てる方が面白いよ。」

そして18番ホールで、予想外の出来事が起こり、劇的なフィニッシュとなった!!

わぁわぁ~
パパ(声)「ナント!!こんな事信じられない!」
ママ(声)「誰が優勝したの?」
ラスカル「おおやましほさんだミャ~。」
チワワ「アンソンジュ、まさかまさかのダブルボギーだきゃ~ん!」
パパ(声)「-11でフォールアウトしてる大山志保とアンソンジュのプレーオフかと思ったら、最終ホールでアンソンジュがダブルボギーでー10になって、大山志保が勝った!」

頑張れ熊本!みんなが熱かった!

まだ興奮してる
ラスカル「みんなすごいミャ~。」
ママ(声)「どうしたの?」
ラスカル「じしんがあったくまもとのひとを、げんきにするために、がんばったみたいだミャ~。」
パパ(声)「試合が終わってからチャリティーサイン会もやったんだ。」
チワワ「あのパットがきまってたら・・・これがゴルフのおもしろいとこなんだきゃ~ん。」

川奈の熱い戦いは、今季初Vの大山志保さんが優勝しました。わが家も熱い応援合戦でしたが、現場では熊本出身のプレイヤーを中心に、全員が被災地を元気づけようと頑張っていました。大山志保さんは7年間過ごした熊本が第二の故郷で、復興支援のため、優勝賞金1440万円を全額寄付しました。このフジサンケイレディスクラシックは、プレーが終わっても暫くの間、興奮がさめませんでした。


人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ここ数年は男子のメジャー大会よりも、女子プロの方が見応えがあるよね。

ふぐふぐさん

ボクにはゴルフのセンスはまったくないぜ。
昔打ちっぱなしで初めてクラブを握った時、球が当たらないでクラブがすっ飛んだぜ。
ふぐふぐさんは、ゴルフに興味を持ったことはある?

ゴルフ

感動しました!
賞金を寄付されたなんて、ご立派です。
熊本のみなさん、勇気がもらえましたね。

韓国勢では
テレサルーさん
キムハヌルさん
要注意‼

NoTitle

やった事ないし、

全く面白さがわからないぜっ

大山さん素晴らしいですね。
こういう方には、どんどん上位に上がって行って頂きたいです。
  • #23856 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2016.04/27 18:48 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索