NO.2408 リラックマすき!

NO.2408 リラックマすき!

リラックマの和菓子が可愛すぎ!

うふふ
ママ(声)「サクラちゃんお土産だよ。」
サクラ「うれしいですニャ~。」

食べマスシリーズ第二弾
やった~!
サクラ「ローソンのあたらしいキャラクターわがしですニャ~!」
ママ(声)「あと一つしか残ってなかったよ。」

食べられますか?
可愛すぎ!
プリン味
ミルク味
サクラ「みてくださいニャ~!つぶらなひとみが、たまらなくかわいいですニャ~!」
ママ(声)「いつも冷静なサクラちゃんが、今日は珍しく興奮してるね。」
サクラ「わたしはリラックマが、だいすきなんですニャ~!」
ママ(声)「そうなの?・・・知らなかった。」

食べマスリラックマ
ローソンで4月26日から販売されている、キャラクター和菓子「食べマス」(食べられるマスコット)シリーズのリラックマとコリラックマ。プリン味のリラックマとミルク味のコリラックマの2個セット(389円)です。繊細な味わいが楽しめる和菓子です。

春のリラックマフェア
サクラ「リラックマフェアは、まだやってますニャ~。」
ママ(声)「6月の上旬までだから、シール40枚集まるかもね・・・。」

ナイスタイミングだす
パパ(声)「ローソンでパンを買ってきたよ。」
サクラ「うれしいですニャ~。パンもフェアの、たいしょうしょうひんですニャ~!」
パパ(声)「ん?」

サクラちゃんはリラックマが好きだったんだね。

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ぼくは、この間リラックマのグラスゲットしたぜっ

から揚げ君いっぱい食べたぜっ~

リラックマの和菓子可愛い〜!!
こういうの大好き!

(´;ω;`)

可愛すぎて

食べられそうにない

・・・・・。

可愛いけど高いね。

ニャ~

ふたつともおいしかったですが、わたしはプリンあじのほうがすきですニャ~。

よく出来ていますね。
サクラさんは、リラックマが
だいすきだったのですね。
  • #23866 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2016.05/02 09:12 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索